応援コメント

第38話 Hide and Seek」への応援コメント

  • 逃げてー!

  • ここまで結構大きな動きありましたが、ここからが改めてこの章のクライマックスなんでしょうね!!

    作者からの返信

    そうですね、ここからが戦争編のクライマックス、そして物語としての大きな節目になります。

  • ゴトーは未来視に気づいてるはずだがこっからどう盤面をひっくり返すのか楽しみ

    作者からの返信

    終わりまでの絵図は既にあるので安心してください。

  • 帝国兵はちょうどいい囮というか足止め役だったかほんと哀れ

    作者からの返信

    聖女からすれば
    「丁度街に二つの勢力が攻め込んでくるので、二つで削り合ってもらいましょう」
    みたいな感じですね。
    しかも片方は自爆準備万端だったので爆発処理も兼ねてるという……。
    ゴトーが聖国の兵を連れているのも悪い方向に働いていますね。

  • ゴブ神も探してた?

    作者からの返信

    『みぃつけた』はフレーバーです。
    ゴトー君は生まれる前からきっちりと捕捉されてますからね。