応援コメント

第37話 後援部隊」への応援コメント


  • 編集済

    どっひゃーwwwバケモンきちゃ!

    にしても騎士たちから娘のように思われている希望さんが実年齢80を超えている事実。

    作者からの返信

    可愛いババァです。

  • 毎度おなじみ聖国聖女無双。
    もはや帝国だと役不足やろw

    作者からの返信

    導入された戦力からすればむしろ帝国の方が有利な予定だったのですが……。
    例を出すとガイスターってボードゲームが近いです。
    二種類の駒があるチェスみたいなもの何ですけど、相手からは駒の種類が分からない状態でゲームを始めるんです。
    で、聖女だけはこの駒の種類を予め知った所からゲームを始める訳です。

    もっと端的に、入試で先に問題を知っている、でも良いです。

    ……どれだけ未来予知がチートか分かると思います。
    作者も書いていてそう思いました。

  • カサカサカサカサ 蟲嫌いには地獄ですねぇ
    不老になるのかぁおばあちゃんっていうと怒りそう

    作者からの返信

    『悔恨』の聖女ルオラに関しては正真正銘のピチピチ17歳です。
    おばあちゃんなんて言われたら、その場では怒るだけですがきっと影で泣いてしまいます。だって女の子だもの。