応援コメント

第23話 聖女の加護」への応援コメント

  • 凶悪が過ぎる‹尿路結石

    脳内の空白部分からニョッキリとか肺や心臓串刺しとかもそーですけど
    出来てしまうと、即死魔法(無制限)になってどないしたら勝てるねんになるので
    無理で良かったかなと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 物質を生成する系の能力を見ると「体内に出せたら最強!!!」って時々思うけど、
    そういう時は「身体の内側はある種の領域」っていう呪術廻〇理論で出来ないって個人的に処理してる

    作者からの返信

    生成系全般に出てくる問題ですね

  • たしか足にも同様のものできますよね、、、移動を封じて確殺、、、

  • なかなかなものを考えましたな
    形状を変化できるようになればあそこに結晶を生やして…ということも
    今のはヤバい発想をしてしまった

    作者からの返信

    虐殺魔法の完成ですね

  • 後書きの怖ろしき御業

    作者からの返信

    フィーネのリーサル・ウェポン

  • 痛風もいけますね…!笑
    フィーネ怖い子…!

  • 最後のクソワロタw

  • 脳血栓的なやつとか、遣り様は色々あるのに、何故に尿路結石だけ名指しに?
    あー、作者様はきっと尿路結石で悪夢を見たんだなー……って思いながらコメント読んだら、そんな事は無かったらしい。

    作者からの返信

    テレビか何かで、尿路結石の激痛の原因は尿素が針状の結晶を作るからと聞いていたので、「針状の結晶」がキーになって思い出しました。


  • 編集済

    敵の下腹部だけを破壊する暗殺者だよ♪

    作者からの返信

    まずはゴトーで実験しないとダメですね♪

  • な、なんて邪悪な極悪魔法…

    尿路結石で無双チートとかいずれは???

    作者からの返信

    「ぐああぁあ!!」
    「くそっ、『尿路破壊』のフィーネだ!逃げろぉ」

    って蹂躙する感じですかね

  • そういうの含めて予知出来そうですし、ありでも良かった気もします。

  • イタイイタイ、考えるだけで痛い

    作者からの返信

    これが……力か、虚しいものだ。キリ

  • 尿路結石の前に人は無力

    作者からの返信

    私は体験した事はありませんが激痛と言いますからね。

    多分泣きながら神に許しを乞う事になりそう。