応援コメント

第18話 Ver1.1.5→Ver1.2.0: Add victory in second battle.」への応援コメント

  • 現時点の主人公はA級くらいの能力はあると思っていましたが、守護騎士や巫女さんとは依然として2倍以上の能力差がありますか?

    作者からの返信

    冒険者の肉を千人分近く喰らった上に守護騎士と同格の術師の肉を喰らったのでこの時点でA級としては天井か、そこより上の位置にいる筈です。

  • 惜しいな、ネイトスさん食べられなかったか

    作者からの返信

    ゴトーは彼を知らないので、頂くことは出来ませんでした……。

  • どうやって生き延びたんだ?

  • 滅茶苦茶強かったですが、位階76!?
    もっと上の化物は想像出来ない強さですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    これから戦闘描写が増えてくるだろうから、登場人物同士の強さを上手く表現できるか……少し不安です。