応援コメント

第15話 月裏」への応援コメント

  • 相当数死線を潜り抜けた経験があるような巫女様ですね、強い

    作者からの返信

    歴戦の猛者です。

    帝国は良く戦争をするので、こう言った人が現れやすいです。


  • 編集済

    あぁ、なるほど魔術式自体を作っているんですね。義手ならではの方法ですね……でも義手じゃなかったらこの赤銅を鎧の中に薄く伸ばしておいて見えないように魔術式を作ったりしたんでしょうか?ロマンのあるアーティファクトですね

    作者からの返信

    現時点でも赤銅の義腕を使った小技は多いですからね。
    腕の中から短剣を出し入れしたり、
    鞭にして相手を拘束したり、
    地面に潜らせて不意打ちをしたり、
    何でも出来る器用な奴ですが、生身の身体と違って成長しないのと赤魔力に弱いのが欠点ですかね。

    なので大抵の攻撃は左手で行ってます。

  • 面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    感想を頂けると励みになります。