応援コメント

第14話 C級昇格試験」への応援コメント

  • 隻腕ってかっこいいよな。
    技とかガン無視して大剣振り回して欲しい笑

    作者からの返信

    うわぁ、それも良いですね

  • 属性としては捨てがたいかもしれんが特に戒めでも何でもないのだし、いつか右腕治って欲しいですな。

    肺デバフもあるし、超強化ですよ!テンション上がる!

    作者からの返信

    隻腕って字面だけで百億万点ぷらすですよ!!

  • おねショタという属性も(*´∇`*)

    作者からの返信

    背後からハグしたら丁度全身包み込まれる位の身長差ですからな

  • 幼児…そういえば主人公の歳はいくつだったっけ。

    作者からの返信

    この話の時点で、4歳と8ヶ月くらいのつもりです。
    見返してみると時間と年齢に関する描写が少ないですね。章代にでも追加しておきます。


  • 編集済

    確かに属性過多ですね
    そういえばずっと片手で戦っていますが腕を治したり義手などを使用するつもりはあるのかも気になりますね

    追記
     返信ありがとうございます
     魔術を利用した義手はロマンがありますね。今後の展開を楽しみにしておきます

    作者からの返信

    どうですかね。腕を治すのが可能なのは第五天以降の白魔術ですから。ちなみに登場した中で描写されてる最高位の白魔術は聖女がスタンピードの際に利用した範囲バフの『光旗』です。これが第五天です。

    義手について調べてみましたが、色々種類があるみたいですね。
    それっぽいのは他の部位の動きに連動して動かす能動義手と、
    筋肉の電気を感知して動く筋電義手。
    作中で可能そうなのは能動義手ですが、もしかすると魔術を利用した義手も良いかもですね。

    編集済