応援コメント

第13話 四章リザルト」への応援コメント

  • 最高の瞬間

  • 少し前のですが「受容」について質問したんですけどかなり丁寧に教えていただきありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントを吸収して、執筆のエネルギーに変えているので気にしないでください!

  • これ誰だっけなみたいなのどこに書かれてたか
    気になって読み返してる最中ですが
    こころはmp的なものと解釈してますが
    あたまは何に該当するか記述ありましたっけ?

    作者からの返信

     『あたま』の影響は今のところゴトーは詳しくは検証していませんが、七章の12話で
    ”一方の俺は吸収した『あたま』の影響か、少ない睡眠でも活動には問題無かった。”
    という記述があります。それ以外には特に触れられていませんね。もちろんまだ明かされていない効果はありますが『あたま』の範囲は出ないと思います。

     依代様の恩恵は割とフワッとした感じです。同じ『め』でも元になった個体によって強化の度合いが異なる上に単純な視力の上がり幅が大きかったり、動体視力の上がり幅が大きかったりと微妙に異なります。
     食材を思い浮かべると近いです。レモンはビタミンCが豊富だけれど、実によって大きさが異なったり、ビタミンCの割合が違ったりしますよね。
     そんな感じです。

  • ろーちの分はまだかな?

  • 本当にただうるさいだけの少女で終わったww

  • 冒険者から『きば』も取れるのか......

    作者からの返信

    本人が得意としているものが得られるようですからね。
    食べるのが得意とかだと『きば』が手に入る事もあるかもしれません。

  • \(≧∇≦*)/ やったね!

    作者からの返信

    \(≧∇≦*)/ ヤったよ!