応援コメント

第9話 龍」への応援コメント


  • 編集済

    ローチって生贄にできないんだっけ?
    うさぎですら生贄にできていたと思うんだけど…

  • この個体が産み落と卵の孵化は通常よりも遥かに早く

    →この個体が産み落とす卵の孵化は通常よりも遥かに早く

    作者からの返信

    修正しました

  • 読み返して気付いた誤字報告です。

    それよりも恐れられているのは「以上」な程の産卵速度。
    →異常、かと思います。

    作者からの返信

    修正しました。

  • ナイトローチは確かに弱く【わ】ないが、→【は】

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました

  • じょうじ

    作者からの返信

    いっぱい進化してね❤️

  • 喰うか喰われるか

  • 他の人は亡くなったのかな?それにしては強化されていないが🤔

  • リッドたちはどうなったんだ?近くにいないのかな?それとも消し飛んだのかな?