応援コメント

第6話 レベリング」への応援コメント

  • フォールアウト4で眠ってた部屋を出て直ぐに人の身の丈ほどのゴキー3匹に襲われ、悲鳴をあげてコントローラーを放り投げ、PS4のコンセントをぶっこ抜いた思い出が蘇りした…((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ギチギチィ(甲殻の擦れる音)

  • 腕サイズのゴキブリとか無理すぎる

    作者からの返信

    普通はそれだけ大きいと動きがゆっくりになるのですが、こいつらは……

  • ゴキブリですら進化するのに、、、ゴブリンよ。

    作者からの返信

    ゴブゴブ( ´∀`)

  • ろーちは捧げないのかな

  • >彼女はユニークスキルを持っていないようだが、高ランクの冒険者になると逆にユニークスキルを持っていない人間の方が多いらしい。

    話の流れ的に「持っている人間の方が」な自然な気がします。

    作者からの返信

    ああ、本当ですね、訂正しておきます。
    ご指摘ありがとうございます。