応援コメント

第3話 ステータス」への応援コメント


  • 編集済

    あれかな
    生物の持つエネルギー的なものを収穫した後みたいな
    同じ死体ではあるけど他の人がレベル上げるのに使ったり、そもそも誰にも殺されてないようだと供物にはならないとか

    要するに使用済みだと経験値にはならない
    自分で殺す(収穫する)必要がある
    みたいな


  • 編集済

    全く知らん生物の死体はダメなんだ

    よくわからんけど、自分と直接面識はない生物だとしても、自分が知ってる相手(手下?)が殺した生物ならいけるのかな
    他の村のゴブリンが集めた獲物も謎肉にしてたし

    それともその面識云々は人間に限る話で獣とかは誰が殺したやつでもいけるのかな?

    謎ルールやね

  • ゴトーがんばって耐えていつかざまあしてください

    作者からの返信

    雌伏の時ですね。耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ。

  • おもしろステータス

    作者からの返信

    エンコードエラーが起きた感じの表記ですねえ