応援コメント

第6話 ゴブリン主夫」への応援コメント

  • ゴーガのに【あ】きらない態度に→【え】

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました

  • 仲直りのあの儀式がされた模様

  • 母強し


  • 編集済

    普通ならそのナニが気になるけどこのナニは想像したくない

    返信後
    美少女のレ●プだからいいんだよ_:(´ཀ`」 ∠):あの高貴な感じのエルフが、ゴブリンみたいな汚なそうな奴に汚されるのがたまらんのだよ!(`・∀・´)

    つまりゴブリン×ゴブリンは雌が美少女じゃなきゃ成り立たない(つД`)ノ

    作者からの返信

    何故ダメなんだ。
    良いだろ!エルフとエルフのそういう本があるんだ!
    片方だけならゴブリンが登場する本だってあるんだぞ!!

    両方ゴブリンでも良いだろ!!!!






    ……需要、待ってます。

  • ママが割とかくとうタイプ