応援コメント

第144話 これからの話」への応援コメント


  • 編集済

    換金率高いものを収集してたから成績上位ってパターンか?
    ………トレインした時点で冒険者処か人としてクズだと思うのだが。
    しかも、その事をトレインしたチームメイトに黙って自分のものにしてたんならクズの役満。( ´Д`)
    それが許される修羅の世界なら話は別ですが。

  • 冒険者として生存能力やら危機感知能力、手に入れた物の換金性とかあたりの評価されて順位がトップないし上位なのかな?

  • 何をもって成績とするか。
    課題の達成、魔獣の討伐かそれともチームの連携?
    いずれしてもビジイクレイトの思い通りにはならなさそう。
    誰と組むのか、組まないのか、楽しみです!