応援コメント

第109話 エピローグ?」への応援コメント


  • 編集済

    うおお!最後に色々と気になりますねー
    巨大異星人や巨大宇宙生物の襲来、地底から太古の巨大生物の復活をほのめかしたり、極めつけの進化とな(@_@;)

    どんな姿か、各読み手の想像に委ねフェイドアウトとは憎い演出ですなー
    (*´Д`)クー!

    何はともあれ完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    気になっていただきありがとうござます!
    別の話として書こうと思っていたことを雑に列挙しました笑
    進化後については色々と構想していたのですが、なにが良いのか分からずフェイドアウトさせてもらいました笑
    最後までお読みいただきありがとうございました!

  •  科学者達は、平和よりも好奇心渦巻く刺激や危険を望んでる気配がありますな。
     やはり、頭のネジが少し外れてるのかもしれない。

     平和に適応した進化となると、戦闘能力の向上が目的ではない変異だろうか?

    作者からの返信

    ここまでお読み頂きありがとうございます!
    そこまで本気ではないにしろ科学者の思考は危ないですね笑
    エピローグを書いている時点で次のことは何も考えていませんでした笑

    編集済
  • 面白かったです。
    独自性があり序盤から引き込まれました。

    ラスト近く、もう数話で終わりだと分かっているせいか、のんびり色が強まっていくのに反比例で雰囲気が高まっていって、不思議な感じでした。


    いつか別の作品を読ませてもらいますっ!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき感想ありがとうございます!
    面白かった&のんびり色に反比例で雰囲気が高まって、とは嬉しいです。最初に想像していたラストと違ったものになりました笑
    書くのも読むのも遅いのでなんですが、またよろしくお願い致します。

  • 感動のエンディングでした。海に向かってあいつはまた帰って来るよ、的なグッドエンディングw

    作者からの返信

    そうです、あいつはまた帰ってくる的な感じです。帰ってきた際はよろしくお願いします笑
    最後までお読みいただき沢山のコメントまでありがとうございました!

  • 全般的なトーンとニノさんの性格からの、妙な安心感(?)に包まれて各キャラクターに楽しく接することができました。素敵な作品をありがとうございます^^
    次回作も期待しております^^

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました!おかげさまで完結する事ができました。
    ニノはなんだかんだでいつも余裕があった気がします。基本的にのんびりした感じにしたかったので妙な安心感が伝わっていて良かったです。素敵な作品とは嬉しいです!
    次回作も期待していると言って頂けると励みになります。また宜しくお願い致します!

  • 長期連載お疲れ様です!
    また敵が現れた時にパウンドが強力になって帰ってくると思うとロマンがありますね!

    次回作も楽しみにしております!☺️

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    毎度のコメントもありがとうございました!
    強力になって帰ってくるのか今のところさっぱり分かりませんが、この続き?も含めて何かしら書くと思いますのでまた宜しくお願いします。

  • 長い間お疲れ様でした。
    とても斬新で、最後まで楽しく読ませて頂きました。
    次回作を楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    楽しく読んでもらえたようで本当に嬉しく思います。書いて良かった!
    次回作、楽しみと言って頂けると励みになります。本当に遅いと思いますけど宜しくお願い致します。
    ここまでお読み頂きコメントまでありがとうございます!