応援コメント

第101話 強敵になろう?」への応援コメント

  •  脚が赤いゆえに、レッドソックスと言うわけですね。
     
     攻撃手段を見ると、特殊能力は持たない馬力と強靭な肉体を最大の武器とする肉体派ですね。

     尻尾は鎖付き鉄球みたいなもんですかね。

    作者からの返信

    そうです、飛び道具なしの肉弾戦で、とにかく巨体を活かしたパワー型です。
    作中では全く触れていませんが、本気になると脚の赤い部分が上部に広がっていき、身体中が真っ赤になるとフルパワーという設定です。
    コメントありがとうございます!

  • 四天王設定に笑ってたら、まさか、レッドソックスが四天王最弱設定ですか!?普通に強過ぎるレベル😂

    作者からの返信

    作中のレッドソックスは2番目に強いのですが、実は子供でさらにデカい親がいます。遭遇を回避できましたが笑