応援コメント

第二十七話 今が幸せだから、今のまま生きたいから、やると決めて」への応援コメント

  • 驚くほど、月がはっきり見える夜。

    こういう表現とかも、ぐっとくるんですよね。
    別サイト、だったら、ビビっと来ました、とポチポチしちゃうとこです

    作者からの返信

    月明かりで照らされる秀人を書きたかったんです、実は。

    はい、メタネタです。しかもネタバレですが。

    秋田家に侵入する前と、侵入した後の秀人。

    夏の明るい夜なのに、三人の人生は大きく暗転する。
    それは洋平や美咲だけではなく、秀人も。

    そんな秀人を、明るい月が見ている。

    秋田家から出たとき、大切なはずのものを捨てていた秀人。

    そんな彼が月明かりに照らされる姿をイメージしていただけたらなぁ、と。