応援コメント

第二十三話 金井秀人は自分の意思で殺した」への応援コメント

  • そんな笑みを洋平は、、、
    って、考える思考の秀人が悲しい

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    もうネタバレオッケーなんで、語っちゃいます(笑)

    秀人は、家族を奪われて悲しかったし、苦しかった。

    大切な両親を失ってしまったけれど、我が子のように愛し愛されることが可能な洋平と、彼が大切にする美咲に出会えた。
    だから、本当は洋平が大事だった。

    だから、ただただ幸せに生きたかった。

    でも、憎しみを忘れることもできない。

    だから、洋平に共感してほしかった。似た境遇の彼と、気持ちを共有したかった。

    複雑な自分の心情に目を向けず、卓越した頭脳で理論的に物事を考察し、進めることだけを考えてしまった。

    結局、幸せに憧れながら、幸せを壊してしまうんです。

    だから、秀人が一番悲しい。