応援コメント

第七話 何もない者同士が、心で触れ合って、距離が近付いて」への応援コメント

  • この、陰膳の話、ほんと好き。

    作者からの返信

    実はこのシーン、美咲の心根の優しさと洋平の弟への思いの強さを表現したくて書いた話だったりします。
    そこから、互いの絆に繋がってゆく、みたいな。

    当時考えていたラストは本当に悲しいだけで、洋平にとっては幸せなんてなかったんですよ。

    ところが、色々情が湧きまして、どんな形でも幸せのあるラストにしたいな、と。で、プロットや物語を見返して・・・

    そしたら、この回が非常に生きてくれました。エピローグの弟のシーンです。

    そういった意味で、一布自身もお気に入りの回です。
    ので、好きになってくれて嬉しいです!\(^O^)/