第8話 ツンデレちゃん

さっきから何なのよ…

斗真ってばカスミちゃんの事ずっとチラチラ見てるじゃない!

付き合ってる時も全然好きなそぶり見せてくれなかったわ!


「はいっ斗真とうま! 早く受け取りなさいよ! (桃香ももか)」

「おう。ありがとう…」

「べっ別にあんたのためじゃないんだからね⁉ ついでよ! あんたなんか!

みんなのおまけ! いやそれ以下よ! (桃香)」

「えぇぇぇぇえぇぇぇぇ⁉ いきなりナチュラルな暴言多くね⁉」

「うるさいわね! ホントの事じゃないの! (桃香)」


今ので嫌われた⁉ 嘘! いやよ! そんなこと少しも思ってないわ!

斗真はいい人よ! 何言ってるの⁉ 斗真は私の事を振ったのよ⁉

良い人な訳がないわ!


「…桃香ちゃんさっきから目の焦点ぐるぐるしてるけど大丈夫? (綾菜あやな)」 

「そんなことないわ! 大丈夫よ! 好きな人の事なんか考えてないわ! (桃香)」

「絶対考えてたじゃん…それより恋バナしない? 女子の楽しみだよ(志那しな)」

「…じゃぁ男の俺はおいとまするな…」

「何言ってるの? あんたはなんやかんやモテてたんだから相談乗りなさい。

それに斗真への愚痴でもあるんだから(志那)」

「えぇ~」

「はいはい! じゃぁまずは初恋の人~!」


「小三の時の隣の家の男子(綾菜)」「体育のペア男子ぃ~(環奈かんな)」「お父様(杏奈あんな)」「執事のたけるさんです(カスミ)」「マネージャーさん(結芽ゆめ)」「体操の同期(花帆かほ)」「料理教室の先生(奈々なな)」「幼稚園の先生…(心菜ここな)」


「私は家の最寄り駅の駅員さん。幼稚園の先生とかいいねー。杏奈ちゃんのお父さんは 大きくなったらお父さんのお嫁さんになる! とかいう感じ? (志那)」

「そんなとこ(杏奈)」

「分かります。お父様お忙しいのにいつも気にかけてくれますから…(カスミ)」

「そんなカスミちゃんは執事の健さん? (結芽)」

「はい…(カスミ)」

「まあイケメンだものね(杏奈)」

「へぇ~見てみたいです! 無事に変えれたら皆さんでLINE交換しましょうよ! (環奈)」

「それ無事に帰れないフラグだよ…(奈々)」

「奈々ちゃんの料理教室の先生も気になるなぁー(綾菜)」

「料理が苦手な私でもすごく真剣に教えてくれたの…結局だめになっちゃたけどね…(奈々)」

「花帆ちゃんの体育のペアくんも気になるなー(綾菜)」

「私についてこられた人が初めてでうれしかったんです。足は私よりも早かったんです! シャトルランの時は一緒にしりとりしながらやってました! (環奈)」

「そうかそうか楽しそうだなー! って怖いわ! シャトルランでしりとりて! 

他はーっと…桃香ちゃんの初恋の人は? (志那)」

「… (桃香)」

「「「「「「「「「「? (桃香以外全員)」」」」」」」」」」


言えませんわ…初恋でずっと斗真のことが好きだなんて! 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る