第7話 隠し事 

「ねぇあんたさっきから調子おかしくないかしら(桃香ももか)」

「ふぇ⁉」

「何きもい声出してんの? (心菜ここな)」

「なぁお前ら二人だけさっきから当たり強くない…?」

「カスミちゃんと二人きりになった後から変だから何かしてないか疑ってんの(心菜)」

斗真とうまみたいなやつだったら何やってもおかしくないんですもの(桃香)」

「うわひっど。」

「で? カスミに何かした? 何かしてるのならお父様に頼んで一生外に出得られないようにして、自殺まで追い込んでやる…! (杏奈あんな)」


…俺何もやってないんだけど? カスミのさっきの告白? のことは黙っていたほうが良いと判断したからなんだけど…


「なぁカスミ…」

「はっはい⁉ (カスミ)」

「やっぱりカスミちゃん怯えてるじゃん! 何かしたでしょ斗真! (綾菜あやな)」

「良いからお前らちょっと静かにしてくれ! カスミちょっと話したいことがあるんだけど…。いいか?」

「いいわけな…! (杏奈)」

「お姉様大丈夫です。もちろんです斗真さん。」

「お、おう…」


「その…さっきの…その…告白? は内緒のほうが良いよな…」

「えっと…その…出来たらそうしてもらえると嬉しいです…。(カスミ)」

「その…何で俺なんかに告ったんだ? なかったことにしたほうが良いか?」

「そっ! そんな斗真さんはいい人です! (カスミ)」

「へ?」

「斗真さんは内気な私を色とりどりな世界に連れて行ってくれました…。

実はこの漂流も私は偶然ではなくて、斗真さんを追いかけてトパーズ号に乗って大きな揺れの直後に心配になって、斗真さんの様子を見に行ったんです…」

「マジか…そんなことが…」

「ゴメンナサイ。気持ち悪いですよねこんな女…(カスミ)」

「そっそんなことない! カスミは俺には勿体ぐらいいい子だし悪いことをしたと思ってるし…えっと、とにかくカスミはもっと自覚を持ったほうがいい!」

「自覚? (カスミ)」

「カスミは何度も芸能会にスカウトされているぐらい可愛いし、会った勉強先のカフェの常連大体お前のことすいてたぞ⁉ 老若男女問わずな!」


ヤバい、怒鳴る形になってないか? ここで泣かれたらヤバイ…

その…さっきから向こうの殺気がすげぇ


「…くうっ くっくっ ううっ うっうっ(カスミ)」

「⁉ カスミ⁉ やっぱり怖かったか⁉ 何で泣いて…! そのすまん!」

「いえ…斗真さんみたいな良い人にそんな風に言って貰えて嬉しいです。それに斗真さんのことがまだ好きなのも追いかけてきてしまったことも、告白してしまったことも事実なので忘れないでほしいです。何なら意識してくださいね。(カスミ)」


ドキッ! 


いやいやドキッ! って何だ⁉ …カスミの笑った顔久々に見たな…

ていうかアイツ結構奥手だな…なんていうか…笑顔一つで好きになってしまいそうな

優しいスマイル…って何考えてんだ⁉ 俺! 


…カスミが俺を追いかけてきた…?

じゃあ、カスミは偶然じゃなかったのか…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る