とにかく、読んでください。面白いです。

ひとこと紹介を読まれた方にレビューを見ていただければ共感していただけるのではないかと。
とにかく読んでくれ。これに尽きる、と。
↓読んだと仮定しています。↓

とても、面白かったです。

語り手「僕」から狭山くんに対する認識が一貫してぶれていないところ。
読者に対して、周囲との認識の差で狭山くんの印象を操作するところが巧みでした。
地の文もテンポよく面白いゆえに、誤認させられていたことに気づいたとき「うわーもっと面白くなった……」となりました。
読みやすい量でこの満足感。上質な時間でした。

あまりこういう感想を上手く書ける人間ではないため誰かに伝えようとしたことはないのですが、面白かったことを言いたくなりました。

※勢いで書いたところがあるので、
なにか誤字や誤認がありましたらすみません。