応援コメント

第112話 準決勝」への応援コメント

  • 散会していたカーナンの生徒たちは
    産科医ですね。

  • 途中カーナンとスイードのあたり「勝った」が「買った」になっている箇所があります。

  • おや、チーム戦だと思ってたけど
    トーナメントの組み合わせが纏まっていただけやったんやね。

  • シャルのファンクラブ発足か?

  • 更新お疲れ様です。

    >さっきの一年の試合と同じ展開になったのだけど、買ったのはカーナンだった。
     ↓
    さっきの一年の試合と同じ展開になったのだけど、勝ったのはカーナンだった。

  • スイードが不利って感想が出てくる理由がわからん。代表になる=戦闘経験は少ないながらもある。この状況で手の内がバレているか否かって考えるとシードの方が有利じゃんね?緊張はあるだろうけど、戦略的には有利でしょ。


  • 編集済

    112話を読んで、防護の魔道具の耐久が小さく無いですか?
    一発でブザーとか、折角の世界大会に出て、何も出来ないのが可哀想
     せめて、決勝くらいは、なかなか削りきれない戦いを見たいです
    アールスハイドの一人勝ちじゃなくて、薄氷の勝利というストーリーにならないかな
    あと、魔法攻撃の種類って 爆発系だけに感じるけど
    風の魔法で、粉塵を吹き飛ばすとか、水の魔法とか雷とかの魔法での相手の防ぎ方の描写があると良いなと思います
    魔法の相性で、相殺する戦い方とか、無いのかな?
    (>_>)
    次話の投稿も、楽しみに待ってます♪

  • 勝ったが買ったになっとるし

  • 決勝初手、ジークおじさん真っ青な超魔法ブッパで快勝し、「あれ?私なんかやっちゃいました?」な展開に…😅シャルだし。

  • 誤字です。

    誤:スイードは緒戦なんだもんね

    正:スイードは初戦なんだもんね

  • 「御使様」と「聖女様」の娘だもんなぁ。
    その2人の結婚式執り行ったのは、教皇だし。

  • 大人達の感想が見てみたい。

  • その教皇様むかーしパパに命救われたりしてるしママも可愛がられてるしでなー
    大火力ブッバは決して間違ってないし実力&作戦勝ちですのう

  • 良かった。
    教皇の応援取られる1年生は居なかった!w