応援コメント

第109話 対抗戦が始まる」への応援コメント

  • シャルたち子供達はシンが前世記憶持っている事知っているのかな?
    シンの年齢は大体33~4歳位だけど、前世記憶(25歳まで?)含めると
    精神年齢は結構なおじさんクラスじゃないかな?
    まあスピーチ慣れはオーグに意地悪でさせられてから
    肩書が増えるたびにやらされていくから慣れもするだろうよ?
    てかシャルとか15歳前後で多くの人前に出る事なんて王族じゃない限り
    経験なんてとても少ないかと思うけどね。
    まあシンのスピーチもポイント押さえる以外はあんまり成長してない感じだけどね。


  • 編集済

    シード校はアールスハイドではなくスイード?
    しかも何やら余裕のある態度・・・スイードがシード校の理由も気になるけど、
    これは大会に向けて秘密兵器的なものを用意して来ていると見て間違いなさそう。

    スイードは魔人王戦役の時、アルティメットマジシャンズが助けに来てくれなかったら国が滅びてる国だから、魔人の脅威への認識と危機管理意識はきっと高いはず。シンが対策を施したので、もう魔人は現れることはないとは思うけど・・・

    王家同士の血の繋がりも出来ているし、概ね仲のいい隣国同士ってうららましい・・・

  • 将来的には留学国枠としてクワンロンとヨーデンの参加も検討している

  • カーナン代表は羊飼いでは無いだろうから、初戦敗退かな

  • 娘のシャルからしたら、シンはパパだけど、他の一般人からしたら「英雄、魔王様」だもんなぁ。
    そりゃ、盛り上がるわ。

  • 大会最後に優勝者対シンもしくはオリジナルメンバー3人とのエキシビションがあったら面白い。ところで魔法剣士も出られるのかな?

  • シン(気楽に挨拶しただけなんだがなぁ)

  • パパのスピーチゆるーい感じなのにみんな感動してそう(シャル除)