応援コメント

第107話 ブラックコーヒーをください。」への応援コメント

  • 残念なことに影の薄い王子。

  • どうせならショーンの話もお願いします

  • シャルとショーンは、マリアが若い頃のことを暗示しています。

  • 大丈夫だよシャル、パパも若い頃は似たような感じだったから・・・しかも騒ぎの渦中の人だったから・・・うっかり魔人を倒して勲章授与される羽目になったり・・・祖父に続いて自分を題材にした英雄譚書かれて全国民に読まれたり・・・

  • ショーンって出番マジ少なかったからいっぱい喋っていてなんかよかった

  • シャルとショーンの姉弟のやりとりがすごく面白かったです。

  • この作品、こういうところで前作の懐かしい感じがあっていいよね…。
    最高ですっ!

  • 今はブラックコーヒー飲む側の姉弟。
    この二人も飲まれる側になるとは…
    半分位予想されていたww

  • ショーン可愛いな、ノヴァクくんとペアで黄色い声上げさせてそう
    いずれは嫁を見つけて周りを砂糖製造機にするんやろなぁ

    シャルは慣れてもろて

  • 王女婚約披露目に婚約者の家族だからと家族全員で出席するウォルフォード家が王族でも貴族でも無いから忖度しなくても問題無い笑う

  • ウォルフォードは近くにいると感染るのか(`・ω・´)ゞ

  • シルバーも養子なのに、やはり、ウォルフォードか。
    シャルとショーンも相手できたら、甘い空気撒き散らすのかな?