応援コメント

第105話 平和ボケは悪いことではない」への応援コメント

  • シンとアルティメットマジシャンズの誰かとの模擬戦とか見せても面白いかも

  • 逃げ回っているのと余り動かずに撃っているだけじゃ随分と違うって事に気づけないあたりが…

  • 彼は他のアルティメット・マジシャンズのメンバーから異なる依頼を受けているので、当然ながらよく訓練されています。

  • 賢者マーリンは隠居老後生活だが
    導師メリダは世界中のTOPが恐れるご意見番で
    シンは今が脂のってるピークで現役で現場にでてるから

  • パパはママと仲良くするために体力が必要だからしっかり鍛えてます

  • 30代だったか、確かに学生よりは体力維持が必要な歳だよな(衰える以上

  • そりゃシンは魔王と呼ばれるくらいには最強の魔法使いではあるけど昔は自然で狩をして剣聖にバリバリ鍛えられてたからな…そう簡単に体力が尽きるはずもない
    おまけに普段から思いつきで引きこもっては魔道具開発するくらいには集中力もとかもあるし訓練に使う魔法程度なら造作もないか

  • >この子は、昔からいたずらをしては私やお婆様に怒られていましたから。
    この世界の大人物は、大体ゴッド婆ちゃんに叱られてきた経験があるw

  • 「マーガレットさんはの親御さんは」
    ー>「マーガレットさんの親御さんは」ですね