応援コメント

第104話 家族団欒の場所がおかしい」への応援コメント

  • 目標忘れてないwwwシャル
    到底追いつけない称号

  • 一番ダメージがあったのは
    シシリーが抓った頬のオチがついた

  • ウォルフォード家族の団結と調和は保たなければなりません。

  • パパは人外だからなぁ。
    というか、高等魔法学院に入る前は実力が無かったから「ただ、凄い」としか思えなかったのが、魔法を本格的に使うようになって、「どれだけ、とんでもないことをしていたのか」がわかったってことだよな。

    それはそれで、シャルにも実力がついてきた証拠だ。

  • 呼吸するが如く簡単に高威力の魔法を精密射撃とか出来る魔王様だからねパパ

  • こんな夜中に更新するとは思わなかった