応援コメント

第77話 早速目標ができたようです」への応援コメント

  • 仕方ない
    褐色肌は最高なんだ

  • 「女性でもできる……それはもう、照明されてる……」
    照明されてる…→証明されてる では?

  • 「女性でもできる……それはもう、『照明』されてる……」
          ↑
    『証明』の誤字だと思われます。

    どんな騒動が始まるのでしょうねww

    続きが楽しみですww


  • 編集済

    「ああ、ちなみに、ラティナさんが言ってた付与術士の女性だけど、メリダお婆ちゃんのお弟子さんで、シンおじさんを除けば今世界最高の付与術士って言われてるよ」

    この発言、誰?ってコメントあるけど、マックスのセリフだと思う。

    イリスとマックスの会話の途中だし。
    シンおじさん呼びでシャルは否定されるし、その上で、メリダ婆ちゃん呼びなら、幼馴染組の誰かだろう。
    他の生徒は「シン様・魔王様」とか「メリダ様・導師様」とかになる。
    ヴィアとアリーシャは「シンおじ様」などの様付け呼びのはずだから違うし、男子っぽい。
    レインはこんな長文は基本的に喋らないし、この場いるのかもよくわからない。
    残るのはマックスだけ。

  • 照明されてる
    💡<ピコン

  • ユーリの前に多分暇してるユーリのお師匠さんに話きけばいいんじゃね?

  • 胸は、お父さん似なんだよ……

  • あぁ、これが前に誰かが書かれたマックスの雑な恋愛かぁ。
    まあ、この時期の子にある、駄目なら次行けは寧ろ良い傾向かも?
    てか、ビーン夫妻より、トニー似かな?
    身近にみているだろうし。
    次は、ユーリが出るのか。
    トール、ユリウスにマリアが、かなり影薄いけど、リゾートには来ていたし。
    導師の後継者にしっかり学びな、イリスさんや。

  • 豆乳飲め。胸は植物性タンパク質だ。


  • 編集済

    それはもう、照明されてる
    証明 ですね。

    「ああ、ちなみに、ラティナさんが言ってた付与術士の
    女性だけど、メリダお婆ちゃんのお弟子さんで、
    シンおじさんを除けば今世界最高の付与術士って言われてるよ」
    これは誰の発言だろう?
    シャルだったらシンおじさんな訳無いし、
    シャル以外だったらメリダをお婆ちゃん呼びはしないはず。

  • したい事見つかって良き。

  • シンの次の付与魔術師ってユーリだったんだ
    「照明されてる」明るくなってますね

  • 照明したら、明るくなるだけやなw

  • 漢字間違ってますよ!証明が、照明になってますよ!