あとがき(関連短編のご案内)

お忙しい中、拙作の短編をお読み頂き、ありがとうございます!


こちらは関連短編のご紹介です。


●「今日こそ、嫁と!」

セックスレスに悩む、宇宙で一番愛する嫁にあの手この手で夜の誘いをする俺


結婚10年目。中流サラリーマン、俺、嫁、娘の3人暮らし。世間一般では倦怠期と呼ばれる夫婦生活もなんのその、宇宙の誰よりも嫁を愛する俺が、あの手この手で夜の誘いを繰り返し、撃沈し、またアタックします。軽いタッチで読めるラブコメ夫婦小説です。


https://kakuyomu.jp/works/1177354055185253228


●「いきなりすぎっ!」

わたしの秘密(裸)、知りたいですか? あれよあれよと奇妙な展開に――


社畜の俺が恋したのは、同じ部署に配属された新人OL、咲ちゃん。

心(欲望)の赴くままにアプローチをかけるが、あれよあれよと奇妙な展開に――


https://kakuyomu.jp/works/16816700428524680702


●「わたし誘われてるんですか?」

【文字だけでVR感覚】エロいことばっか考えちゃだめだよ


https://kakuyomu.jp/works/16816452218947356671


こちらは、文字だけで高い没入感(=妄想をかきたたせる)を目指した、一風変わった短編集になります。


ソーシャルディスタンス0。

視点は男です。相手は意中の女性。

男の会話、お互いの心理描写は一切でません。

全て相手の会話のみです。

各話1,000文字以内(1,2分で読めます)

シチュエーションごとに片思いの人であったり、恋人一歩手前であったり、新婚であったり。

直接的な表現はありません。

あくまで『ただ』の会話です。

男性は男性で、女性は女性で、視点を変えてさくっとお読み頂けます。



ご興味ありましたら、こちらも面白いので、ぜひとも~(^^)v



PS「いっぱいしよっか」のあとに、どんな主題歌が流れたかコメントで教えてください。読者の数だけ想像は無限です笑

作者の私は……あの曲が大音量で流れました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日こそ、嫁と! ~ASMR PART1 自宅でちょっかいだしちゃいました!~ 【全5話】 小林勤務 @kobayashikinmu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ