第87話 洗いっこ ★

「ふえ……ふえええぇぇぇぇッ!?」


 ウィスリーの絶叫が洞窟内に木霊した。


「ご主人さまがあちしの体を洗うってこと!?」

「そうだ」

「あちしもご主人さまの体洗うの!?」

「そうだ。嫌か?」


 こちらの問いかけにウィスリーが過去一番の迷い顔を見せた。


「やではない……やではないけど……」

「けど?」

「ものすごっく恥ずかしい……」

「……っ!」


 な、なんだ。この胸の奥から湧き上がってくる気持ちは!

 羞恥に悶えるウィスリーを見ていたら胸がキュンとしたぞ!


 欲情とも違う。

 これはまったく未知の感情だ!!


「どーしたのご主人さま、固まっちゃって……」


 見たい。

 恥ずかしがっているウィスリーを、もっと見たい。


 いや、待て待て!

 正体のわからない感情に支配されるなど言語道断!

 感情と行動は分離して、あくまで情報として記憶しなくては!


「フゥ~、大丈夫だ。嫌ではないなら洗っこをするが、いいか?」

「あう……」

「もしかして怖いか? 怖くてもやめるぞ。ウィスリーを怯えさせるのは本意ではない」

「怖くはない、と思うけど。ホントーにただひたすら恥ずかしいだけ……」

「これは試練だ。恥ずかしいのは辛抱してもらわねばならない」

「わ、わかった……がんばる……」

「よし、いい子だ」

「はわわ~……」


 頭を撫でてやると、いつもと違う反応が返ってきた。

 しかし、ここまで恥ずかしがられるのは本当に予想外だったな。

 ウィスリーの女性の部分は、既に異性を意識しているということか。


「では、まずは頭を洗うぞ」

「ん、頭ならいつも触ってもらって嬉しいし……いけるよ、ご主人さま!」


 大丈夫そうだったのでウィスリーの髪の間から頭皮をマッサージしていく。


「改めて見てみると立派な角だな」

「そ、そうかな? にへへ……」

「ちゃんと目をつむっておくんだぞ」

「つむってる!」


 ポニーテールを解いたウィスリーの髪が結構長かったので苦戦したが、特に大きな問題なく洗い終えた。

 一度お湯で洗い流してから、再び石鹸を泡立てる。


「では、次は体を洗う」

「ふえっ! それってやっぱりご主人さまに触られちゃうよね?」

「一応は布で垢をこすり取っていくが、多少は肌と肌が触れ合うだろう。嫌か?」

「やじゃないけど恥ずかしいの!!」

「嫌でないなら続ける」

「ううう〜、今日のご主人さまはイジワルだぁ〜」

「すまない。本当にすまない。だが、ウィスリーのために俺も心をオーガにする。この間の恩返しだ」

「まさかこんな形で返ってくるなんて〜!」

「よし泡立ったぞ。背中からいこう」


 ウィスリーがごくりと生唾を飲み込んでから、身をすくめるように猫背になった。

 泡立てた布を少女の背中につけて、肌をこすり始める。


「あうあうあう~……」

「心臓の鼓動が早いな」

「それはそうだよっ!」

「力加減はどうだ? 痛かったりしないか?」

「ゴシゴシされてもなんかよくわかんない。頭がぐるぐるしてる」


 背中はクリア。

 さらに肩、首、腕、手のひらと順調に洗っていく。

 しかし俺の手がわきの下に伸びたとき、ウィスリーがブルブルと首を振った。


「あわわっ! そこはさすがにちょっとっ……!」

「そうだな。自分で洗っていいぞ」

「ふぅぅ~っ……!!」

「では、俺は尻尾を洗おう。大丈夫か?」

「あ、うん。そこは特に恥ずかしかったりは……にゅあっ!?」

「どうした? 尻尾が一気に固くなったが」

「なんかビクッとした。なにこれ?」


 む、まさか尻尾のどこかが性感帯なのか?

 刺激するのはまずいな。

 今度、メルルに詳しく聞いておかなければ。


「すまないが、尻尾も自分で洗ってくれ」

「わかった」


 ウィスリーが尻尾を抱えるようにして洗う。

 途中で腰に手を回すような形で尻尾の根元を、その流れで一気にお尻と鼠径部そけいぶ、お腹、胸の順で洗ってしまった。

 肩越しにこちらを振り返ったウィスリーは下唇を噛んだまま、俺の機嫌をうかがうようにジッと見つめてくる。


「わかってるわかってる。そこは全部自分で洗っていい」

「ふぅ……」

「では、こっちを向きなさい」

「えっ!?」

「足が洗えないだろう?」


 ウィスリーがこの世の終わりのような顔をした。


「嫌ならやめる」

「やではない……」


 ウィスリーがおずおずと前を向きながら、胸元を手で、鼠径部を尻尾で覆い隠した。

 全身をプルプルと震えさせながら顔を背けて目をきゅっと瞑り、股もぴちっと閉じてしまう。


「足を閉じられると洗いにくいのだが……」


 そこまで言うとウィスリーが命乞いをするような目で見てきた。


「お願いだから『足を開け』って命令しないで……従いたくなっちゃうの……」

「嫌なら――」

「やじゃないから困ってるの!」


 複雑な心理だな。

 俺にはわからない。


「わかった。洗いにくいが、そのままでいい。なんとか工夫しよう」


 右足のつま先から足の裏と表、くるぶしからふくらはぎ……少しずつ上にのぼっていく。


「あっ!」


 布が太ももにかかり始めたところでウィスリーが声をあげた。


「ここから先は自分で洗うか?」


 コクコクコクコクと超スピードで頷くウィスリー。


「では、俺は左足を洗っておくから、その間にどっちも済ませておきなさい」

「あいっ!!」


 なんだかこれまで聞いた返事の中で一番大きな声だったな。


「お、終わったぁ~……」


 全身洗いが終わると、ウィスリーが椅子の上でへなへなとなった。

 手も尻尾も脱力してしたからガードが解けて全部見えてしまってるが……まあ、本人が気づいてないなら言わないでおいてあげよう。


「さて、と。では、次は俺が洗ってもらう番だな」


 俺がすっくと立ちあがると、ウィスリーが放心した顔で見上げてきた。


「ククク……俺にNG箇所はない。すべて洗ってもらうぞ、ウィスリー」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る