応援コメント

なくなったり、みつかったり」への応援コメント

  • 見つかって良かったです。たしかにモバイルバッテリーの発火で火災になったって最近言われること多いですものね。あってスッキリですね(*^^*)

    間の本がないのは気になりますね……揃ってないと気になる……。

    作者からの返信

    カエデネコ様
     
    地下鉄の車内で、バッグの中のモバイルバッテリーが発火……という記事を読んだことがあって。
    衝撃に弱いとも聞くので、もしかして収集車内でと、最悪の想像をしていました。

  • なぜか探している時には『絶対の意思を持って出てこない』、探し物あるあるですね。
    靴下片方とかも。
    諦めて別のを用意すると出てきます。
    きっとそのうち本も出てきますよ。
    でも、本命以外の本が出てきたのはラッキーでしたね(⌒∇⌒)

    作者からの返信

    ju-n-ko様
     
    さがしものあるあるですよね。
    だけど、どうしてなくなったんだか??
    ほぼまとめて置いているんですけどねぇ