応援コメント

いったい、どうやって??」への応援コメント

  • やつらはニンジャの末裔……

    作者からの返信

    にわ様
     
    やはりそうか……普段は地中に身を隠し、どこへなりとも神出鬼没。
    Gなみに困りものの代名詞ですな。

  • こんにちわ。アリですね。私の家は台所に蟻が出て大変でした。

    蟻は、家の中や壁の中、それに土台の土がむき出しになっているところに巣を作って、家の中に出てきます。

    私の家は引っ越す前から2階に夏になると蟻が出てきていたのですが、そのころから家の中に巣があったのではないかと思っています。

    台所に出てきた蟻の出口をふさいだのですが、まだ数匹いたのでアリの巣コロリを仕掛けたらいなくなりました。

    蟻は外から侵入するだけではないのですよ。経験者は語るです。

    作者からの返信

    星之様
     
    台所はいちばんありに出てきてほしくない場所ですよね。
    おそらく家の中には巣はないと思うのですが……夏は虫が多いのでイヤな季節です。