応援コメント

料理が違う」への応援コメント

  • どうしたんでしょうね? シェフがどっかへ引き抜かれでもしたんでしょうか?

    作者からの返信

    windrain様
     
    コメントありがとうございます。
    シェフというよりも、経営方針が変わったからだとい思います。
    生簀があったりの面白い店だったのですが、合理化合理化でツマラナイ店になり下がったのだと思います……たぶん。

  • 私の近所でもないですが、似たような感じの店がありましたね。
    うどんやさんで、美味しそうなんて思って行ったのはいいけど、
    メニューも字を間違えてるし、時間は掛かるしで、
    やっぱりつぶれていました。

    もちょっと長く営業するかと思ったんですけどね~。(笑
    早すぎるだろ…って突っ込みを入れつつ納得。

    作者からの返信

    ちびゴリ様
     
    やっぱり,どこにでもあるんですね。
    件の店は,そこそこ長く続いてたらしいのですが、経営者が変わったのか、店舗内改修してからグダグダでしたね