カップラーメン

アイスクリーム自殺は未だ身を結ばないがじわじわと私の寿命を縮めてくれているだろう。

しかし、ここ最近腹を下すようになった。何を食べても、朝に水を飲んでもお腹を下した。私はこれが吉兆に思えた。だがこのままでは日常生活に支障をきたすので、頻度を減らした。


冷たいものがダメならば、温かいものならいいだろうと思い立った。そう、カップラーメンだ。料理ができなくてもすぐに食べられる、人類の叡智の結晶だ。


その素晴らしきカップラーメンを食べる頻度を増やした。未だ成果は出ていないが、仕方ない。なにせ緩やかな自殺なのだから。個人的にラーメンは汁が飛ぶのでソース焼きそばが好きなのだが、カップラーメンのあの濃い味の方が寿命を縮めてくれそうな気がするので積極的に食べている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Interesting way to die 時任 花歩 @mayonaka0230

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ