6 悪魔による虐殺

「『殺し合い』? 舐めてんのか、ゴルァ!」


 ヤンキーの一人が威嚇した。


「テメェが俺らに殺されるだけなんだよ」

「運が悪かったなぁ、はは」


 他のヤンキーたちも笑っている。


 そこにあるのは暴力に対する喜びの笑み。

 この世に生きていてはいけない類の――クズどもだ。


『撲殺』を使うか。

 いや、ここは――。


「やれ、悪魔C」


 俺の護衛役としての任務を全うさせることにする。

 それに、奴の戦いぶりを見ておきたい。


「了解だ」


 俺の前に出る悪魔C。


「どうせ、お前らが生きていても社会の害悪にしかならない。せいぜい俺の役に立って死ね」


 俺はニヤリと笑う。


 こいつらの命はすべて――遠慮なく『悪魔』の実戦訓練に使わせてもらおう。


「お前らのおかげで貴重な実戦データを取れる。先に礼を言っておくよ――ありがとう、クズども」

「ハア? クズだと、ゴルァ!」

「いいから死ねや!」


 ヤンキーの一人が殴りかかってきた。


「ぐあっ!?」


 そいつは悪魔の拳を受けて、十メートルほど吹き飛ばされる。


 地面にたたきつけられ、そのまま動かなくなった。

 当然、即死だ。


「さすがに身体能力が高いな」


 俺は満足する。

 人間を圧倒的に上回ってるらしい。


「他の連中も全員殺せ」


 俺は悪魔Cに命じた。


 そして、悪魔によるヤンキー虐殺が始まった。


    ※


 SIDE ヤンキー三田



(くそ、なんでこんなことに――)


 三田さんだ豪弾ごうだんは内心で激怒していた。


 今日もいつも通り他のヤンキー仲間たちと高架橋下のコンビニでたむろしていた。


 すると駐車場の奥の方でタバコを吸っていると、ちょうど一人のサラリーマンが通りがかった。


 彼はこちらをチラリと見て、わずかに顔をしかめた……ように見えた。

 それが気に食わなかったのだろう、仲間の一人がサラリーマンに突っかかっていった。


 あとは流れで全員が立ち上がり、サラリーマンを取り囲み、殴る蹴るの一方的な暴力を振るった――とここまでは時々ある話だ。


 だが打ちどころが悪かったのか、そのサラリーマンは気が付くと動かなくなっていた。


「お、おい、どうする……?」

「死んでねーか、こいつ?」

「マジで殺すのはまずいだろ」

「だ、誰も見てなさそうだし、このまま逃げようぜ」

「だな」


 三田たちは一目散に逃げだした。


 近所の公園で一息ついていると、今度は高校生らしき少年が現れた。




「やれ、悪魔C」


 そいつが言うと、彼の背後で不気味な気配が膨れ上がった。


 姿は見えない。

 けれど、そこには何かが息づいていた。


 彼は『悪魔』と言っていたが――。


「いいから死ねや!」


 仲間の一人が少年に殴りかかろうと突進する。


「ぐあっ!?」


 次の瞬間、そいつは目に見えないパンチでも受けたかのように吹き飛んだ。


 十メートルほど飛ばされ、地面にたたきつけられ、そのまま動かなくなる――。






***

〇カクヨムコン8応募中の作品です


『武術の神』と呼ばれたじいさん若返る。10歳の美少年になって無双&ハーレムの二周目人生を堪能します。

https://kakuyomu.jp/works/16817139555212119066


人生で初めての彼女をチャラ男にあっさり寝取られ、絶望する俺を清楚ビッチなアラサーお姉さんが癒してくれた話。

https://kakuyomu.jp/works/16816927862186442708


読者選考突破のために、フォローや★の応援をしていただけたら嬉しいです! ぜひお願いします~!



〇読んでくださった方へのお願いm(_ _)m

よろしければ、☆☆☆をポチっと押して★★★にしていただけると、とても嬉しいです。

今後の執筆のモチベーションにもつながりますので、ぜひ応援よろしくお願いします~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る