応援コメント

90 ヒメリアからの手紙」への応援コメント

  • ヒメちゃんのお話も面白かったです(⌒‐⌒)
    タクト君のお話の方でちょっと疑問だった、
    王都にいるヒメちゃんの家族の事が解ったので、
    スッキリしました(*´艸`*)

    次はアカツキに行ってきますね\(^_^)/

    作者からの返信

    続々の読破ありがとう!
    アトネストも宜しくww

  • あっちが読みかけでしたが、ヒメリアちゃんが気になりすぎて、こっちに来てしまいましたw
    めちゃくちゃ面白かったです!!
    熱血少女なヒメリアちゃんにはウァラクがお似合いですね(*´ω`*)

  • こちらも面白かったですー!
    本当の父親のこととか全く興味もないのが面白いですね(笑)
    ますますヒメリアちゃんのこと好きになりました♡
    これからますますの活躍を楽しみにしております♪

    作者からの返信

    いつも誤字脱字など見つけてくださってありがとうーー!
    助かっておりますー!
    そしてヒメちゃんを好きになってくださって嬉しいw
    これ以降の彼女は、連載中のお話にちょこちょこ、そして限定公開の方でたまーに出て来ますw

  • とりあえずこっちが気になって先に読みにきました!
    面白くて睡眠時間がががw
    こういうスピンオフは色々と面白いからとても良かった!

    作者からの返信

    こちらも読んでくださってありがとう!
    お気に召していただけてよかったですーww

  • >*****EPILOG*****
    →EPILOGUE、意図したものでないならスペルミスです

    ヒメリアの物語も是非是非続きを見たいけど、本編や緑炎の方に出てくるのを楽しみにしてます

  • 最後まで良いリアクションでした。

    新任兵士達に幸あれ。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    これからもあちこちでお目にかかるかとww

  • 金釦に変えたら5年後とかに選ばれたりするのかな?

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    そうかもしれないw

    編集済

  • 編集済

    無事完結、お疲れさまでした。全部で3作品の毎日更新、大変だったのではないかと思います。でも毎日楽しみにしていたのですよ、ガイエス第1章完結したときは、絶句してしまい、でも、ヒメリヤの物語とともに、第2章開始、しかも、タクト君の物語と連動していて、3作品大変楽しかったです。そして、ヒメリヤとガイエスの接触。ついにこの時が来たかと。いずれはガイエスと何か関係してくるのではないかと十分期待しております。ガイエスの出生もまだ知らされていませんし、ヒメリアの母上がどのようになくなられたのか?すごく気になります。タクト君の物語の構成もしっかりとなされていて、方陣の活躍など、どんどん奥行きが深くなってきています。作者の今後のご活躍も、大変期待しております。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    これからも物語の中で彼女のその後もご覧いただけると思いますww


  • 編集済

    ウァラクにヒメリア有り、とウァラクにとってなくてはならない人物になっていきそうですね。
    ラーシュはガイエスとうまく出会えたらヒメリア情報ワンチャンあるかもよ~

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    確かに、その線はありそうですな!
    ガイエスがデートリルスに行くかどうかにかかっているか……(^_^;)

  • 素敵な物語でした♪
    他2話に登場するのも楽しみです~(^^)゙

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    はい、必ずお目にかかると思いますww

  • 完結おめでとうございます!
    でもヒメリアの物語はまだまだ続く!
    スピンオフだからここでもう語られないのは残念ではあるけど他の2作品での登場を楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    他の物語での彼女もお楽しみに!

  • 完結おめでとうございます!
    これからもヒメちゃんがところどころで出てきてくれるのを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    はい、これからも、よろしくです!ww


  • 編集済

    あはは・・、ヒメリア嬢はブレませんでしたね、そんな敬愛するヒメリア嬢に幸あれ!!。
    ・・・またヒメリア嬢と会える時が来ると良いな。
    作者様完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    またいつか、別の物語の中でww

  • パチパチパチ
    あーヒメちゃんは元気にやらかしていくんだろうなー。完結まで毎日ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    元気だけは、負けないと思いますわ!ww

  • 完結おめでとうございます。とても楽しい物語でした。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    お楽しみいただけてよかったです(^。^)

  • ヒメリアが選択した世界は続いていくし、

    カリグラファーや緑炎でのコラボ楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    はい、ずーっと、続くのですww

  • 情報戦の敗者たちの悲鳴が心地よいw
    そして、肝心の本人はやらかして、コレ絶対死ぬまでネタにされるやつやw

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    確かに、里帰りの度に言われそうではあるww

  • 完結おめでとうございます。ヒメちゃんの幸せそうな様子に読後がめっちゃ爽やかでした。
    人生の転機にひとつひとつ誠実に真摯に前向きに選択を重ねて来たヒメちゃん。ちょっとポンコツで放っておけないヒメちゃん。みんながあなたの幸せを願わずにいられません。
    辺境のコンサル魔法師さんや、カバロの飼い主さんのお話しであなたの消息がこれからも垣間見られることを楽しみにしていますよ〜🥰

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    あちこちで彼女の『その後』をご覧いただけると思いますw

  • 完結おめでとうございます。
    少なくとも何年かはウァラクで衛兵隊してるから、自分の道を選んだ彼女の物語は一先ず区切りなのですね。
    またどこかで再登場するのを楽しみにしています。

    カタエレリエラの制服のセンスは領主様だったか…うん、絶対気が合わないわな。
    そして合格者9人中2人がカタエレリエラで合格者数トップの可能性があるのに、推薦は最下位全滅で合格者どっちも戻ってこなかったって大恥では…

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    カタエレリエラはすっかり『残念枠』に……(^_^;)

  • 完結おめでとうございます!
    ヒメリアちゃんがとても前向きでたくましく眩しいヒロインでした。
    ここから先の活躍が各所で見れることを楽しみにしてます
    彼女の人生が明るく豊かなものでありますように!

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    はい、是非彼女の『これから』も見守ってあげてくださいませw

  • 完結おめでとうございます。
    続きのエピソードが緑炎にありますね。
    〉方陣札を作ると結構いい感じなのですよ。
    ガイエスが欲しがっている情報が……

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    ちょこっとだけ続いてますw


  • 編集済

    完結おめでとうございます。
    親に疎まれ国に居場所がなく孤独だった名ばかりの姫君が、艱難辛苦を超えて一人の人間として立ち、愛しい家族と誇れる故郷を得た物語に感動しました。
    この世界の人間が持っているのが当然な身分証さえ持たせてもらえないでいたヒメリアさんが、自ら選んだ在籍地を『我がウァラク』と誇らしく家族に告げる様子が嬉しくて微笑ましくてたまりません。幸せな物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    お気に召していただけて嬉しい限りですw
    別物語でたまに彼女のその後もご覧くださいませww

  • 完結おめでとうございます!うわーん、でも寂しいよー!!
    テターニヤさんの使命感がちょっとズレてるのがw大好き!このふたりの友情はずっと続いて欲しい。男二人はもっと頑張れ。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    ふたりの男子はいつになったら彼女の行方を知るのだろう……キリエムスの方が早そうな気がするww

  • 完結おめでとうございます!
    とても楽しく読ませていただきました!

    ヒメちゃんはこれからも活躍していくのでしょうね!
    いつか友達と同じ領地で勤務することはあるかな?
    ヒメちゃんが動かなくても、彼女は突撃してくるかも?

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    テターニヤさんは休暇を取ったら絶対にウァラクまで遠征に来そうwww

  • 完結、ありがとう&おつかれさまでした。

    さいごまでヒメちゃんらしいwおわりかたで。
    同期の彼らはいつヒメちゃんに会えるのかw

    他でのゲスト出演?楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    いつか、王都辺りで同期会を開いてあげて欲しいwww

  • 完結おめでとうございます。
    とても楽しく拝読させていただきました。他の物語で「ヒメちゃんキター!」と叫ぶことをとても楽しみにしております!!

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    突然ちらっと出て、ささっといなくなる……なんていうピンポンダッシュ的な出演も……楽しそうですよねww

  • きれいにオチが付いて外伝読了。
    これからは本編&別外伝へのゲスト出演に期待です。

    まあこれだけ個性が強いのできっとちょっと出てきてもきっといい役処が振られると期待しております。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    他の物語でもきっと、頑張ってくれると思いますww

  • 完結おめでとうございます。
    心があたたまる物語でした。ラストが実に「らしい」のがまたw

    本編の裏事情を所々での爆笑と共に味わいつつ、これからのヒメちゃんの幸せを祈りたいと思います。

    今までタクトくん→ガイエス→ヒメちゃんの順で読んでいましたが、今回もそれで正解でした(個人の感想です)。
    また新たな人達との出会いを楽しみにしています。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    幸せに生きていってくれると思うので、他の物語で彼女を見かけたら応援してあげてくださいw

  • ヒメちゃんが子供の頃もらった髪留(本当は母親から?)や無人島の父親のことを知る日はくるのか?等など気になる事は多々ありますが、ヒメちゃんの成長の話を読めて良かったです。
    でも明日からの楽しみが一個減るぅぅ(泣

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    これからもあちこちで出て来るので、その時に……w

  • ヒメちゃん、これからもガイエス君やタクト君のところにちょこちょこ顔を出していいんだからねぇ~~~!
    ていうか、出してください、お願いします!!!

    ヒメリアちゃんの人生がたくさんの喜びと驚きに満たされるように祈りつつ、
    see you soon!

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    ……出ますww
    よろしくですw

  • お疲れ様でした。
    ヒメリアちゃんの物語は当初苦手でちっと読んでない時期もあったのですが、最近は良く読んでました。
    また、機会があったら続きを書いてくれると嬉しいです

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    またどこかで彼女のその後を見てあげてくださいw

  • ひとまずの完結おめでとうございます。
    それにしても、これは、ある意味で「ざまあ」なんでしょうかね……
    そして愛嬌の良い馬(カバロ)にメロメロとなるヒメリアさんの未来がががが。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    自分を貶めた人達より幸せになる事、が最大のざまぁだとしたら……そうかも知れないですw

  • ほっこりする視点でとても和む作品でした。
    ヒメリアの今後に幸多からんことを!

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    別の物語でもひょこっとでますので、その時はまたよろしくですw

  • いい区切りですね、ヒメリアちゃんの人生に幸多からん事を。
    ニレーリア様にも苦手な物がw、趣味に合わないのだから
    仕方ないですね。

    作者からの返信

    お読みくださってありがとうございました!
    ニレーリア様が最後まで残念な方だったのは……ちょっと不本意です(^_^;)