応援コメント

89」への応援コメント

  • 温泉だぁぁぁぁぁ
    タクトくんが知ったら羨ましがりそうなw

  • 温泉が湧きました・・・、何れヒメリア嬢も浸かるんですかね?。

    作者からの返信

    さて?ww

  • 温泉発見!
    鉱泉系だったら、このお湯で紙作りしたらミネラルがいい感じに定着して上質にならないかなw

    作者からの返信

    おお!『温泉紙』とかいいかもですな!

  • 温泉湧いたと聞いたら某一等魔法士が来たりする?

    温泉は嬉しいかもだけど、事業用の水は掘り直し?

    作者からの返信

    井戸はきっと掘り直しww

  • おぉっ、温泉ですか...!!
    これは、タクトさんが目を光らせながらご所望すること間違いありませんね!!

    作者からの返信

    あの子は出掛けるのが嫌で『温泉の素でいい』とか言いそう(^_^;)

  • 『そういえば、みんなは何処に行っているのか』って、やっとそこに着きましたか……。ヒメリアさんはまだ自分のことに一生懸命な時期で余裕がないから仕方ないけど(と、読者はみんな知っているから評価が甘い)、周りとの温度差が大きすぎて、好意を持っている同年代の同期たちが不憫。我こそは! と意気込んで赴任しただろう先で知る事実に、唖然呆然とするだろう彼らの未来を祈りたいです。強くイキロ! と。

    作者からの返信

    人付き合いのレベルはまだまだもの凄く低いので(^_^;)これから、きっと……!

  • 製紙業しようと思って井戸を掘ったら温泉出てきたw
    観光事業もやっちゃう?湯治場にして新しい紙でお土産用ポストカード作っちゃう?お手紙書くのに便利ですよ~って千年筆セット販売しちゃう?

    作者からの返信

    やっちゃえやっちゃえ〜ヽ(^。^)丿ww

  • 温泉かー美人の湯かな(マテ)
    火山ガスの影響は大丈夫だろうか。
    魔法でちゃっちゃっとどうにかできちゃう気もしますけどねw

    作者からの返信

    美人の湯だったら素敵だな!

  • 変なプライドのせいで損をするのか、知識は活用してこそ、
    なかなか出来ないのですけどねぇ。
    塊肉を焼いた時に肉汁が赤いなーと思って焼きすぎるのは
    よくある事さ、うん。

    作者からの返信

    よく、ありますね(^_^;)ええ、あります……