応援コメント

88」への応援コメント

  • 学んだ事をきちんと活かせててすごい!!!
    見習わねば…

  • 使用魔法が炎と再生(回復)で実に不死鳥よね
    ガイエス君みたいに第二部ほしいなあ

    作者からの返信

    ありがとう〜!そう思っていただけて嬉しいですww

  • ガイエスの方陣でヒメリアの無双が!wktk

    作者からの返信

    無双せねばならぬほどの戦いは起きないで欲しいww

  • おおー、方陣革命来るか!魔力保持も出来て安い紙の出現は、方陣札の安価化にも繋がるしね。

    作者からの返信

    方陣はこれから見直されるでしょうなぁw

  • シュリィイーレでの研修成果を披露したので、ヒメリアが他の皆の指導をする事になりそう。
    座学もメモがあれば教えられるだろうけれど、教科書はシュリィイーレから融通してもらえるのかな?

    作者からの返信

    教科書は交渉次第でもらえそうだけどねw

  • 傷と一緒に皆さんの心も抉り取ったヒメちゃん……。いいぞ、もっとやれw

    作者からの返信

    こ、心まで抉っちゃったか……www


  • 編集済

    住民ズ:シュリィイーレすげぇ😳

    作者からの返信

    怖っ……って思われていないといいなぁ(^_^;)

  • とても優秀な新人に先輩達も愕然としてそう。
    今年のシュリィイーレ研修試験がいかに凄い物だったかを体現してるもんな〜ヒメちゃん。
    ヒメちゃんの活躍を聞いたらよくぞうちに来てくれた!って事務官の人や上司の人が諸手あげて改めて喜びそう。そして制服のかっこよさの大切さを再確認。

    作者からの返信

    制服の格好良さを更に前面に出して中途採用を開始しているかもしれないww


  • 編集済

    さすがはシュリィイーレ! 即戦力を育成したんですね! とはいえそれも教えられたことをきちんと身に着けたヒメリアさん(と他8名)の努力あっての賜なのでしょうが。……しかしこうなると、シュリィイーレ卒第一世代が入隊した地では、歴代最も甘かったという先の世代との比較でえらいことになりそうですね……。

    作者からの返信

    前年度の合格者達はラッキーだったのか、アンラッキーだったのか……(^_^;)

  • かつてタクトくんは言いました。人に教えるまで出来て第一段階…と。次回、ウァラク衛兵隊にシュリィイーレ式技術指導。今、ヒメリアの理解度が試されるのだ…ッ!

    作者からの返信

    え、教えろ、と?www

  • シュリィイーレでの学習が活きている!
    こういうところヒメリアちゃんの優秀さが感じられますね。
    学び応用が効くのは素晴らしい!
    しかし抉り取りは…有効だけどやっぱり引かれるよねwww

    作者からの返信

    有効と解っていたも、いきなり女の子が躊躇無くやったら……引くねwww

  • 未だに肉を抉りとるヒメちゃんwww

    作者からの返信

    なにせ、マリティエラさんに『それが一番』とでも言われたらしいのでww

  • 魔虫・獣との戦いの最前線だったはずなのに、衛兵の対処が微妙…適した魔法がなければ自滅覚悟でも剣で戦うしかないのかな。
    そこで自分が毒にやられることを恐れず向かっていけるのは強さではあるんだろうけど。

    シュリィイーレ式は皇国ですら非常識、はっきりわかるねw

    作者からの返信

    防衛を主にしていると、やり方が変わる……ということかな?


  • 編集済

    時として弟子は、師匠の技を見て、盗み、覚えるもの、なので、ヒメリア嬢をタクトの弟子に認定。(但し本人達からは未公認。)

    作者からの返信

    師弟認定wwいいな、それw

  • 方陣札の複合使用もちゃんと身に着けているとは!!。
    これなら方陣魔法師は複数の方陣を同時起動出来るハズだけど、
    そういうのは知られてないのかな?。

    作者からの返信

    トップ合格なので!www