応援コメント

86」への応援コメント

  • 芋で北海道がイメージに浮かんだ。
    寒くて土地が肥えていないところならジャガイモかなー?

    作者からの返信

    いいな、ジャガイモだったらいろいろ美味しい物ができるな!

  • やっぱり、美味い芋をより美味しく食べるために、おかずの味付けが濃いんじゃなかろうか?

    作者からの返信

    そうかもしれないww

  • >虐められたりしたら……楽しくなって、やり返してしまうかもしれませんわっ!
    ・そんな・・・ヒメリア嬢って虐められるのが好きだなんて・・・。(´・ω・`)

    作者からの返信

    いや……負ける気はないってだけかなーwwww


  • 編集済

    ウァラクの料理がお気に召すといいが、
    香辛料はいっぱいあるのかなー。
    ヒメリアちゃんの活躍で発展するといいね。

    作者からの返信

    いろいろに町に食べ歩き(?)に行って欲しいものですww

  • 知らない相手なら敵の方が楽だが、個人を知る所まで付き合った相手に拒否されるのは大ダメージのヒメリアちゃん。
    まだ根のところで警戒心バリバリなのに人恋しい面もあって距離感決まらないのかな。

    刺繍糸は用意して貰えたか…ヒメリアちゃんが持ってたのはタセリームさんから買った茜染めの金朱でしたよね。
    タルフのちゃんとした赤、手に入ったかな?(毒入り血赤染め排除中)

    作者からの返信

    人付き合いの距離感って、本当に人によって違いすぎるから難しいですよねぇ(^_^;)

  • 虐められる可能性でワクワクですか? もう、ヒメリアさんたら、温和そうな見かけのくせに好戦的なんだから! なんてお頼もしいんでしょう。……構うこたぁない、いじめられたら倍返しでやっちゃえ! 

    作者からの返信

    そんな、倍、だなんてww三倍返しが礼儀ですわwww

  • ヒメちゃんwww
    安定のヒメちゃんで笑いっぱなしですわ。
    ボーナスを全てお菓子と保存食につぎ込む気満々やで、この子。それでこそヒメちゃん!
    おいしいお芋食べてお仕事頑張ってね!
    製紙業も始まったしこれから本当に新しい時代が来るね。ウァラクの皆さん良かったね。

    作者からの返信

    笑顔をご提供できて良かったですわww

  • ウァラクは本当に苦難の時代を過ごして来たんですねぇ。
    でも芋が美味しければ大丈夫(笑)
    あと虐めを娯楽のように捉えないでwww
    ヒメリアちゃんの逞しさが活力になります!

    作者からの返信

    受取手次第で虐めにも娯楽にもなる程度なら、いいんですけどね(^_^;)
    (小学校の頃に虐められていたらしいのに全く気付かなかった過去有りw)

  • 美味い芋いいね。
    新しい芋料理が作られちゃうかな。wktk

    作者からの返信

    芋料理、何やっても美味しい気がするww

  • ヒメちゃん、不味い美味いより辛いの平気?
    ウァラクの料理ってば、ガイエス君が泣くほど辛いみたいよ。
    お芋があればなんとかなるみたいではあるけど(笑)
    あ~、でも私的には絶対ダメな自信あるわぁ。

    作者からの返信

    辛味は嫌いじゃなくても食べにくい……ってのはありますよね(^_^;)