応援コメント

85」への応援コメント


  • 編集済

    辛い思い出が何時か笑い話になる位にヒメリア嬢に良い事があります様に。

    作者からの返信

    うん、本当に……!

  • バーラムトさんを治療した縁がここまで来るとは…感無量ですね。
    バーラムトさんは、自らの命の値段はこんなもんだと?と言ってなにかとヒメちゃんの世話を焼いたけど、今後はヒメちゃんも「家族を与えてくれた恩はこんなものではありませんわ!」と対抗できそう。恩返し返しが加速する…ッ!

    作者からの返信

    恩返しループwww

  • エルディエラ領との越領門がある町、
    それだと金証しか利用できないのでは……。
    家族のいない彼女に家族を教えてくれる
    とても良い人達ですね。

    作者からの返信

    ここでは、越領できる方陣門ではなくて、他領に入る為の門……いう意味ですね。

  • もう、家族だよね!
    血の繋がりがなくても家族になるんだから、ここはヒメちゃんにとっての実家です!(勝手に決定( ̄▽ ̄)ニヤリッ)

    作者からの返信

    いいと思うww

  • 出発までの五日間、制服を着たヒメリアが王都の街で歩く広告塔に。

    作者からの返信

    多分、刺繍を入れてもらった代行役場の方々が、不必要なまでに王都の町を歩く姿が目撃されているやもwww

  • 帰ってこれる場所があって、行きたいところが出来て、ヒメリアちゃんの世界がどんどん広がっていくのが素敵です。
    それはそれとして、刺す手間暇もだけど刺繍糸が足りるのだろうか…w

    作者からの返信

    糸はきっと、ウァラクで買って用意してくれてる……はずっww

  • ヒメリアちゃんに温かいお家と家族が出来て良かった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    すぐに巣立ちとなったけど確かな絆で結ばれた家族は何年経っても何時でもどんな時でも温かく迎え入れてくれるからもう寂しい思いをしなくてすむね。良かった。本当に良かった。
    応援♥ひとつだけしか押せないのが悔しい神回だよ!

    作者からの返信

    ありがとう……!温かいおうち、嬉しいものですよね……w

  • ヒメリアさん、もうすっかりバーラムト工房の子ですね。それも美しい刺繍を提供し技術力を宣伝して、工房に破格の仕事を取って来る優秀な子。やっぱり主役を張れる子は多彩で優秀なんですね。

    作者からの返信

    ……営業さん……?ww

  • (´;∀;`)ヒメちゃん、帰って来るところ家族ができてほんとよかった…よかった…

    作者からの返信

    ほんまや……(`;ω;´)

  • ヒメちゃん抜かりないwwお流石ですわ!美味しい食事とお菓子は大事ですものね。
    そしてちゃんと実家が出来て良かった!ヒメちゃんにプロポーズする人はバーラムトさんと工房の皆さんに認められなきゃだからハードル高いなぁw

    作者からの返信

    確かにハードルというより壁……ww