応援コメント

84」への応援コメント

  • ノリがおんなじ上司最高ww
    ヒメちゃんの物語は、ホントに先が読めないw

    作者からの返信

    感性、大切ですなw


  • 編集済

    のちに、ヒメちゃんに頼めば、多少のほつれなら一瞬で直してくれるとか言われそう。お菓子払いで。

    作者からの返信

    お菓子払いwwwwwやりそうだww


  • 編集済

    ちゃんと報酬もらおうねー。特殊技能ですよこれ。それに糸もかなりの量用意しないとね。

    作者からの返信

    ウァラクもその辺の出し惜しみはしないと思うw


  • 編集済

    ついつい70年代アメ車のボンネットのFirebirdデカールを連想…我ながら想像力が貧困ダナー

    かっこいいのもまた魅力なのよー
    ナチスドイツ(したことはさておいて)制服のデザインはかっこいいのだ。

    制服につられて志願者
    (屮゚Д゚)屮カモォォォォォォォォォン!!!
    (੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!


    まあ制服一新で志願者激増で偏差値急上昇とかありましたものねーww

    作者からの返信

    それは派手ですなwww
    制服がかっこいいって志願するのは若者の一番多い理由らしいですw

  • これが全領地を巻き込む衛兵隊制服デザイン刷新の切っ掛けに

    作者からの返信

    全領地でいっぺんにやったら似通ってしまいそうww

  • 教訓:返事はよく考えてから

    作者からの返信

    ですね(^_^;)

  • 見事に噛み合いすぎてますなー、コレで今後の
    人気は間違いなしと。刺繍は工房に相談だね。

    作者からの返信

    バーラムトさんに断られませんように!(>人<)

  • ノリの方向性が合ってるのは良かったけど、誰かー、ブレーキをー!w

    作者からの返信

    ノンストップww

  • ああ……心配する必要なかったんですねー。なんというか、すでにツーといえばカーというような気の合いよう。うん、ヒメリアさん、あなたはとても相性のいい上司を選んだんだと思う。

    作者からの返信

    同神家門の加護……ってことでw


  • 編集済

    お祭り状態になってるけど無茶は言わないと思うので……そう考えるとウァラクの衛兵隊の人数は……うぅっ!こ、これから増えますものね!きっと!
    暫く王都の事務所内でウァラクの刺繍入り制服を見た他領地の人達から「え、アレどこの制服?」ってざわめきが生まれそう。
    カッコいいって声と視線に事務所に詰めてる3人が照れながらも胸を張って歩いてくれたら嬉しいな。

    作者からの返信

    あの制服で、同じ廊下に事務所のあるセラフィラントからウァラクに乗り換えてくれる人達が……いたら凄いなww

  • あはは・・・、初任務は刺繍・・・、頑張ってねヒメリア嬢。
    指や手を傷めない様にね。

    作者からの返信

    衛兵としてそれでいいのかは謎(^_^;)

  • 就職面接会場で、雇用側と制服談義からの初仕事ゲットw

    ウァラクの人たちのノリがよくてなによりですw

    作者からの返信

    ノリ……そうか、ノリだなwww

  • 背中に翼を授ける……レッドブル・ヒメリア…?www

    作者からの返信

    しまった、CM思い出して笑ったwww

  • 大ウケにて候

    作者からの返信

    恐悦至極ww

  • 想いは1つに!
    制服のカッコよさと不死鳥自体が今のウァラクにぴったり噛み合ってるからお祭り騒ぎに

    作者からの返信

    やんやヽ(^。^)丿やんやw

  • 衛兵隊にはいっての初仕事は、刺繍である!

    ヒメちゃんやりたいことができて良かったなあ(笑)

    作者からの返信

    いいのかなww

  • 安定のタクト。ヒメリアは勘がいいね。

    黒に赤は映えそう。

    作者からの返信

    サバイバル能力の高い人は、カンもいいイメージw