応援コメント

83」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    「カタエレリエラは確かにわたくしの母とっては故郷ですが、わたくしの故郷ではございません」
    →わたくしの母にとっては故郷ですが、


    そりゃ合格ですよね(笑)
    おめでとう!

  • カッコいい制服こそ正義

    作者からの返信

    そう!ww

  • 合格の決め手は熱意かな?
    来年度からはウァラク希望者増えるだろうけどクールぶってる人は面接で落とされたりして。

    作者からの返信

    熱血が愛される土地柄かもしれないww

  • ヒメリアにとって、服の価値は他の人より遥に大きいですからね。服で仕事先を選ぶのは当然こと。カタエレリエラでの良くない経験もあって、カタエレリエラに何の愛着も無いですしねぇ。

    作者からの返信

    もう少し格好良かったら……悩んだかもしれませんねぇ(^_^;)


  • 編集済

    制服はその組織を象徴する物ですからね、其れを着て矜持を持って職務に臨んで頂きたい。
    頑張ってヒメリア嬢。

    作者からの返信

    制服に誇りが持てるのは、素晴らしいことです,゚.:。+゚

  • テターニヤ「ウァラクの制服を、見る機会さえあれば……ッ!」

    一番ヒメリアの志望動機まで把握してたテターニヤさんはドンマイ。
    人脈からセラフィラントにアタリをつけたラーシュは惜しかった。
    キリエムスは論外。もっとがんばれ。

    作者からの返信

    みんな、がんばれww

  • ヒメリアちゃんおめでとう、大物が自ら来る
    とは思わなかったでしょうが、無事合格。
    同じ聖神三位なのも思考が似かよるのか、
    いい感じに熱かったですねw。

    作者からの返信

    圧迫面接にならなくて良かったwww

  • ヒメちゃん、おめでとう!
    かっこいいは正義だね♪

    作者からの返信

    まさしくww

  • ヒメちゃんおめでとう!
    これで練習した刺繍を自分の制服に刺すことができるね!

    そして、お友達3人は、、、
    (ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    あの三人が気付いたら落ち込みそうだなぁ(^_^;)


  • 編集済

    よ、よかったーっ!
    どうなることかと心配でしたが、イスグロリエストの高位の方々は(体面的には)まっとうな方々で安心しました!そしてなにより、人の心を動かすのは、正直と誠実なんですねぇ。まあ、ヒメリアさんはちょーっと、正直すぎるところを隠す術を学んだ方がいいとは思いますが。

    作者からの返信

    ヒメちゃんが駆け引きなんて覚えたら無敵すぎるので……www

  • 衣食足りて栄辱を知る。か。管仲だったかな。

    これは衣にもタクトの仕業が起こりそうな予感。wktk

    作者からの返信

    まずは、タクトに衣料品売り場を歩かせるところから……でしょうか?www

  • 昔から衣服って、地位や年齢、性別、職業などでその人に”ふさわしい”ものが決められているんですよね。
    強制であったり、社会通念であったりはしますが。
    着ている衣服がその人を現すんだと思えば、自分が誇れる制服を基準として職場を希望するのも決しておかしなことではないですよね。
    ヒメリアちゃんのこういう芯の通ったところ大好きです。

    作者からの返信

    押しつけられて着ているか、誇りを持って身に纏っているかは傍から見ると解るものですよねw

  • おめでとう!
    ヒメちゃんの志望動機を聞いても怒りも茶化しも馬鹿にもしないこの上司達ならきっと上手くいくよ!

    作者からの返信

    同神家門は息が合うのかもしれないww

  • 主席合格者の配属志望動機が情報共有された日が来るのが恐ろしいッ

    作者からの返信

    うっかり各領地の制服見直しがはじまったら、バーラムトさんの工房がてんやわんやにww
    ないかww

  • ヒメちゃんおめでとう!(*^▽^)/

    作者からの返信

    ヽ(^。^)丿