応援コメント

キミヲオモフ」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    早期は、衛兵隊で一期・五年以上を努めた者が主に受ける試験である。
    →五年以上を勤めた者が

    「ウァラクの新しい時代に、相応しい人物であるといいのだかな。明日が楽しみだ」
    →相応しい人物であるといいのだがな。


    今まで憂き目に遭ってきたウァラク、ここからが逆転ですね!

  • >事務官達は敬愛する英傑・扶翼のふたりに直接彼等に会うことのできる彼女を羨ましいと思う反面、少し気の毒だ……とも思っていた。
    →英傑・扶翼のふたりに直接会うことのできる

  • デェイレス君地味に落ちてたのね

    そしてニレーリアさんは濡れ衣着せる所か追放された子を犯罪教唆してた騎士にあるまじきフェシリステやしょうもない理由で使い物にならなくなってるロッテルリナに対する処遇見るに未だに身内に甘過ぎのままなので愚王の事を軽頭とか馬鹿にしてる場合じゃ無い気が

    作者からの返信

    (^_^;)

  • ヒメリア嬢皆に好かれていますが残念、彼女は一人しか居ないのだよ。

    作者からの返信

    『お友達』で満足していただければいいのですがwwww

  • ヒメちゃんに恋する男ふたりがwwwラーシュはワンチャンセラフィラントでの試験落ちてヒメちゃんの正しい進路を知ったら交流する未来もあるかもだが近衛希望のキリエムスは……あ、でも後期試験までまだ時間あるんだった。
    テターニヤさんも未来でシュリィイーレ再会が出来たとしたら自分のミスなのにプリプリ怒って「これまでの月日わたくしがどんな思いでいたと思ってるの!」とか言いそうwその前にヒメリアちゃんがウァラクに居ると知った時点で移動出来る年数になったら移っていきそう。

    ウァラクのこれまでがあまりにも不憫www不憫すぎて皆さんの浮き足立ちっぷりが笑えるw
    志望動機聞かれてヒメちゃんは素直に……言うんだろうなwそうしたら即事務所前に制服を飾ってアピールするんだー!とか指令が出そう。

    作者からの返信

    テターニヤさんとはもう少し早く再会して欲しいところだww

  • 素直に一緒のところに行きたいから教えてって言えばよかったのに…www
    ウァラクの方々も、面接でこれだと実際に現地につけばどんな歓迎ぶりになるのかw

    ヒメリアちゃんのためだけに制服女性バージョン作ったりしませんよね?w

    作者からの返信

    本当にねーw素直が一番ww

  • 色んな人に想われてますねぇ、昔とはえらい
    違いですね、当の本人は何も気づいてないが。
    神の織り込み済みかと思うくらいウァラクに
    導かれてますね、明日も楽しみです。

    作者からの返信

    確かに昔とは180度w

  • 志望動機:制服はある意味タクトが繋いでくれた縁だから、それはそれで喜ばれそうかな。
    そして同期組、何故素直に進路を聞かなかったんだ…w

    作者からの返信

    本当にねw
    サプライズしたがる人達ってこういう所ありますよね(^_^;)

  • 『必要なのは騎士としての心構えだ』
    「志望動機は?」
    「制服が可愛いので」
    「……(合格)」

    作者からの返信

    (^Д^)ww

  • アカン・・・異世界アンジャッシュwww
    ヒメリア相方見つけてM-1いってw

    作者からの返信

    しまった、また芸人クオリティにw

  • みんな勘違いしてて最高に面白い。ウァラクはいい人材が来てくれたねぇ。制服のデザイン超大事!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったww
    惹き付けられるものがひとつでもあるのは強みですよね

  • ハウルエクセム卿は妹様に優しいし、女性には優しそう。
    ヒメリアにも優しくしてくれると良いなあ。

    作者からの返信

    ヒメちゃんよりあのふたりの方が緊張していそうだw

  • うわぁ……。同輩たちの思惑はまあいいとして、ウァラクの誤解がヤバそう。禊が済んだ喜びに加えて候補者が!? って興奮するのも分かるけど、この状態はまずいんじゃないかと思う。

    作者からの返信

    圧迫面接に……ならないといいな(^_^;)ww

  • コレハイケナイ
    どう聞いても
    来るなの
    意識が伝わって来る
    向こうはそうで無くとも否定の意思が見える

    やり過ぎ感があるwww

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 誰もが彼女を好きにならないはずがないのですな!天然魔性の女ですね〜

    作者からの返信

    せめて人たらしくらいでww

  • 面白いお話しはアニメで見てみたいとか思う時があるけれど、この回のこのお話はぜひ舞台のお芝居で見てみたいと思いました。思い違いすれ違いが正に絶妙!素晴らしいです。

    作者からの返信

    まぁ!嬉しいwwありがとうございます!

  • 多くの方の期待を集め、本人が一番楽しんでる風景が目に浮かびます

    作者からの返信

    そうかもしれないww

  • 三者どころか全員ヒメリアの進路について勘違いしててワロタ…
    次に会えるのはいつになるかな?
    騎士位合格者の面々なら、見送りぐらいは出来るかな?

    作者からの返信

    会えるのは結構先かも?w

  • 志望動機、制服が素敵だったから。
    泣くかな? 泣くよね。
    ヒメちゃん、その辺りはうまく……、出来る子じゃないなぁwww

    作者からの返信

    言っちゃうねww