応援コメント

82」への応援コメント

  • どんな試験になるのか楽しみですね、ウァラクには
    何があるのかな?。ヒメリアちゃんの魔法は役に
    立ちそうですね。

    作者からの返信

    家系魔法が温風ヒーターとしていい働きをしてくれそうだww

  • どこを受けるか聞かない野郎共の勝手な思い込みがなろう系主人公のようで草不可避www

    作者からの返信

    そういう主人公が多いのか……(^_^;)

  • ヒメちゃんのマイペースはそろそろ改善しないと認識の違いが大きくなってからではトラブルの元だよ〜
    ズレてるのに話が通じてしまうところが危ないよね、、、
    でも、なんだかんだ上手く回ってるのは、加護でもついてるのかしら?

    作者からの返信

    認識の違いは『双方』ですからねぇ……(^_^;)


  • 編集済

    騎士位持った可愛い女の子がキターーーー!!って素直に喜べるまで冷静になれるのはもう少し後かな?
    制服を刷新したおかげで新人やって来たよ!良かったね。
    高校とかも制服変わった途端に志望者増えたって話もあるらしいので来年はもっと増えると良いね。

    作者からの返信

    わたしの行った高校の女子の受験者の半分くらいが制服がカワイイという志望動機だったw

  • 審査官さんがどんな人か楽しみ。

    作者からの返信

    o(^o^)o

  • とことんマイペースなヒメリアさん。なんというか、周りと思惑が違っていても妙に噛み合ってうまくいく人っていますよね。

    作者からの返信

    みんなが『こういう意味だよね』って違うこと思っているんですよねww

  • 主人公がいろいろ知ることで説明的になり過ぎずに読者に小出しに世界観が見えてくる…
    にしてもちょいと視野が狭い気もするなぁ…うん。
    あ、もしかしてヒメリアさんブリンカー装備してませんか?(競走馬じゃない)

    実際は生まれ育ち的に不遇だったので無知は仕方ないのですが、
    士官教育(≒この世界的には高等教育)を受けたのだからそろそろ情報収集の重要性は認識して実践できてないと変なのではないかと愚考いたします

    作者からの返信

    まだ皇国に来て一年経っていませんから、大目にみてあげてw

  • キリエムスくんはヒメリアちゃんの受験先を誤解している気がしないでもない。
    ウァラクもこれからきっと人気が出てくるよ!
    たぶん、おそらく、きっと!(希望)

    作者からの返信

    誤解はしているw

  • ヒメリア嬢のウァラク希望の理由を知る由も無く・・・。

    作者からの返信

    ヘ(∧∧;ゞ

  • 早期試験…これひょっとして、受けたいと言っても受けさせてもらえるか分からない、推薦入試的なものなのかな。
    ヒメリアちゃん、仕組みはちゃんと読もう!w

    作者からの返信

    ヒメちゃんは全然近衛の事なんて頭になさそうだw

  • >冒険者って、未だに謎な ~ 詳しい方もいらっしゃらない

    フラグ? ガイエス君とのフラグがたった???

    作者からの返信

    ( *´艸`)