応援コメント

81」への応援コメント

  • 黒の制服、聖神三位なのにってタルフは思うのでしょうかね。
    天光が大事でも世界は循環するもの、歪な形にすると元に
    戻すのも大変ですね。

  • これからなウァラクを選んだのねー。
    毎日着る制服は確かにモチベに関わるだろうし、ヒメちゃんなら先の方で評価もされそうだからいい選択なんじゃないかなー?
    (どこぞの顧みられなくなった領地を見つつ)見る目がある的な意味でw

    ただ寒い土地で美味しいものってなると何があるだろう?
    発見してくれさえすればタクト君が美味しいお菓子にして還元してくれるからヒメちゃん頑張れ。超頑張れ。
    一読者としてはそれを一番期待してるw

    作者からの返信

    そうか!素材持ち込みすれば、タクトならいろいろ作ってしまいそうだww
    ナイスアイデアwww

  • いかん、シュリィイーレが基準になってしまってるw
    ウァラクは一番厳しい土地になるだろうから、よーく支度をして行かないと。
    カタエレリエラはなぁ、上から下まで絡まれるだろうから仕方ないね…

    作者からの返信

    ちゃんと防寒着を準備して欲しいww

  • カタエレリエラには愛情が持てなくなった……。うん、確かにあれじゃそれも仕方ないね。

    作者からの返信

    あの面倒な人達がいたら、やだなって思うよね……(^_^;)

  • 工房の皆さんヒメちゃんのことをよくわかってらっしゃるww
    ウァラクでガイエスくんが何かに巻き込まれたときに関わる未来がある?!

    作者からの返信

    何が変わるかな?ww

  • そっち行くか~。まぁ不死鳥デザインカッコいいならしょうがないね。寒いし、魔物最前線だし、産業は新たに立ち上がる製紙業だけっぽいけど。

    作者からの返信

    何が決め手かはみんな違いますしねww

  • ここであのデザインの話とこう繋がるわけですかぁ。うまいなー
    さてウァラクはどう発展するのでしょうか?…w

    作者からの返信

    ワクワクww

  • ありゃりゃ・・・カバロとの邂逅もあるかな?。(ガイエスとの~は既に書かれていたので。)

    作者からの返信

    ヒメちゃんは大きい動物がちょっと怖いみたいだけど、仲良くなれるだろうか(^_^;)

  • だからヒメちゃん、シュリィイーレを基準にしちゃ駄目だって。
    あそこは街ぐるみでセントラルヒーティング完備してるみたいなものだから(笑)
    ウァラクで泣く前に、年長者の言うことは聞いておきなさいね。

    作者からの返信

    その通りですww

  • ウァラクの制服から来たか。

    ガイエスとの邂逅が楽しみ。

    お菓子は全部ではありませんか。
    ウァラクでも美味しい何かが待っていると良いなあ。

    作者からの返信

    何が美味しいだろう……w