応援コメント

80」への応援コメント

  • 嬉しいよなぁ

  • ヒメリアちゃんおめでとう🎉
    次はどんな色の制服姿を魅せてくれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    どこかなw( *´艸`)

  • 衛兵隊の制服を颯爽と着こなすヒメリアちゃんを見たい!(読みたい)(*'▽')」

    作者からの返信

    何処の制服を着てくれるかなぁw


  • 編集済

    合格おめでとう、ヒメリアちゃんが真っ直ぐに
    生きてきた結果ですね。暗い過去を払拭し多くの
    物を得た彼女がこの先どんな活躍をするのか楽しみ
    にしてます。

    作者からの返信

    頑張ってくれると思いますw

  • (。´・ω・)ん?
    完?ここまでが序章では?
    ここからがほんとの意味でのヒメリアの人生の始まりでしょ!
    まだどこの衛兵隊受けるかでてないし、
    最低でもシュリィイーレ隊に入るとこまではみたい!(最低でも)
    だって題名がヒメリアの選択ってなってるのに
    まだ人生の選択してないやーん
    欲を言えば結婚とかして子供とかできるとこまでみたい!
    でも男嫌いなとこあるからそれはないか
    たくさんの人生の選択をしておばあちゃんになるとこまでみたいなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜wもうちょっと書きたいっすww

  • 無事合格おめでとう!
    お友達も出来たって自覚出来て良かったねぇ。
    あとなんか完了の文字がちらほらコメントにあるけれど、むしろヒメちゃんの物語はここからじゃないの?(・v・?)

    作者からの返信

    ここからって思ってもらえて嬉しいw

  • 第一部完……?
    明日から第二部ですね。

    作者からの返信

    ……区切りたい終わり方ってことですね(^_^;)


  • 編集済

    トップかー(順当)
    さて、帰ってくる先もできたし友達もできた(ほっこり)
    ここから先も毎日あるのかなー?
    まあゲストとして本編にちょくちょく出てはくると思う(文具仲間&保存食大好き)んですが、時系列を合わせたエピソードが出てくるかというと…
    3人とも無自覚やらかし系で楽しいので続きを読みたくもあり…

    第1部完ですかねー

    作者からの返信

    ……ここで終わった方がいい……のかなぁ(^_^;)
    もう少し書かせて欲しいなぁ。

  • ヒメリア嬢合格おめでとう。

  • 作者からの返信

    え?これ以上書いたら蛇足って……?(T-T)

  • ヒメリアちゃんおめでとう!
    帰りたいと思う場所が出来て、おかえりと迎えてもらえる。幸せですよね。

    以前に近衛は銀証以上ってあったような気がしたけど気のせいかな…探し出せない。

    作者からの返信

    出迎えてもらえて良かったww

  • >絶対にわたくしの方が上なんですもの。
    と思うのは一位ですね、多分二位にぶっちぎりの差を付けて

    作者からの返信

    (*^o^*)

  • ヒメリアさん合格おめでとう!
    そして何よりうれしいのは、ちゃんと『おかえり』っていってくれる家族のもとにヒメリアさんが帰ってこれたことです。よかったね。

    作者からの返信

    (*´σω・、)ホロリ

  • ヒメちゃんおめでとう!
    合格もだけどヒメちゃんが友達と思える人が出来て帰りたいと思える家が出来た事が何より嬉しいよ!
    それにしてもラーシュの淡い恋心がフラグ経つ前に気づかず踏みつぶされているような気がするのは……気のせいだと良いな。

    作者からの返信

    ヒメちゃん、そっち方面は……(^_^;)

  • 合格おめでとう!
    お友達できてよかった!
    帰る家ができて、ほんとうによかった!

    作者からの返信

    うん、その通りっ

  • ヒメちゃん、合格おめでとう!!
    みんな合格おめでとう!!

    作者からの返信

    よかった、よかったw

  • おかえりが嬉しい。
    一緒に喜んでくれる人がいるって良いね。

    作者からの返信

    一番大切なところですな(^_^)