応援コメント

79」への応援コメント

  • ヒメリア嬢がまたシュリィイーレに来れる事を願いつつ。

    作者からの返信

    いつか、来て欲しいですねw

  • 副長官、サイズ落ちたのか…w
    ヒメリアちゃんはお肉不足とか言われてたから、甘味に偏りすぎなのかな。
    でも落とせばいいから食べたいは危険よー!w

    そして最終日に爆弾情報。進路変更なるか?w
    何処に就職するにしても、年1~2くらいで休暇取ってお菓子買いに来そうですね。

    作者からの返信

    ちゃんと痩せられたらしいww

  • ほーーーーーーーーーーーっ?
    とか
    はーーーーっ?
    とか
    最終日の置き土産に。
    ありがとうございます。

    楽しいからするって凄い事!

    ガイエスとの邂逅はまだまだ先かな?

    作者からの返信

    置き土産www

  • ヒメリアちゃん……検診でお菓子食べ過ぎ注意報でちゃってた?収納魔法使ってるから大丈夫だろうと思うけど中身のお菓子が減ると魔法使用量と脂肪貯蓄量が反転するから気をつけてね!
    テターニヤさんと美味しいお肉の話できるまで仲良くなったのは良かったwwてかテターニヤさんも隠れグルメさんだった?
    進路が別々になってもお手紙のやり取りするんだろうな〜♪遠い未来で色々引退後ふたりでシュリィイーレマダムになるくらいの友情が続くことを祈ってます!

    作者からの返信

    ずっと、お友達でいて欲しいww
    いいなーシュリィイーレで『おほほほほ』って感じでお買い物とかしてたらw

  • ヒメリアさん、銀器が売れてよかったね。千年筆のセットはすっごく喜ばれるお土産だと思うよ! しかし、保存食とお菓子を買い込んで収納にしまい込む姿は、どこぞの冒険者を彷彿とさせますね。

    作者からの返信

    【収納魔法】が食料庫と化しているwww

  • 保存食はまだしも200日もつからってお菓子大量に買っても
    食べて配って食べてで100日位でなくなってそう そして絶望へ

    作者からの返信

    そんな……!wwwありそうww

  • やっとこの研修も終わりですか、あっという間だったような。
    お土産は大量に必要というか、ここにしかないからねぇ。
    今買わねばしばらくは来れないでしょう。結果が楽しみですねぇ。

    作者からの返信

    お土産って、自分の分含めて全力で買ってしまうwww

  • 研修修了ですか~
    キリエムスはラーシュと確りと目を合わせられたのかな。

    作者からの返信

    仲直りしているといいなぁ

  • 色々あったシュリィイーレでの研修試験も無事終了してよかった!
    ヒメリアちゃんにとってとても実りある期間でしたね
    ファイラスさんもお痩せになったようで何よりww

    マリティエラさんとすっかりお菓子友達になってるww
    そしてお菓子を!とにかくお菓子は絶対確保!な様子が微笑ましいです。
    ……旅行先で気に入ったお菓子って大量買いしちゃいますよね

    作者からの返信

    ええ……どうして旅先のお菓子って魅力的なんでしょうかねww