応援コメント

78」への応援コメント

  • 道を歩くと金証銀証に当たる(当たってはいけない)街、シュリィイーレ。
    ここで研修が行われてたのは、研修生がやらかしても一般臣民()が普通に対処できるからってのもあったんだろうなぁ。
    ラーシュくんは自分をしっかり持てるようになったね。
    いつかはシュリィイーレに戻ってきたと思ってるかもなぁ…何時になるかはともかく。

    そしてドミナティアはまだまだ…よね(苦笑)。

    作者からの返信

    そう、ドミナティアは……まだかもな(^_^;)


  • 編集済

    ヒメリア嬢の身体にはお菓子も使われています。(さもありなん)

    作者からの返信

    スイートなのですww

  • 恐ろしい町なのだよ、ココは。
    彼等にとっては緊張感を取り戻すいい試練に
    なった事でしょう。そして得た情報を生かす
    ヒメリアちゃん素敵w。

    作者からの返信

    情報収集力が上がったかもしれないw偏っていそうだけどw

  • 安定のヒメちゃんwww常連さんの美味しい物情報は貴重ですものね!
    テターニヤさんとラーシュはヒメちゃんの良いお友達(むしろ心友?)になりそうで嬉しいな。これからも互いに切磋琢磨して欲しい。

    作者からの返信

    やっとお友達になれそう……!

  • 畏れ多い情報過多にあわあわしつつも、美味しい情報は聞き逃さない。しっかりちゃっかりしたヒメリアさんなのであった。

    作者からの返信

    しっかり者と言うより、ちゃっかりさん……なのかwwwwその通りだww

  • お菓子は絶対に忘れないヒメリアちゃんwww

    この三人一緒に経験した出来事で絆が深く、友情に発展していきそう?
    同じ領に配属……は難しいかなぁ?どうかなぁ?

    作者からの返信

    お菓子は最重要項目ですww

  • 驚きの街シュリィイーレです。安定

    作者からの返信

    テーマパーク的な?ww

  • 最後の3行!
    良い話の余韻に浸らせてくれないのは…そうだね、いつもの事だね(をい)
    美味しいは正義であるww

    そして正義は常に勝つのだ!(一体何と戦ってるんだよ…?)

    まあリアルでは流れ弾(贅肉)に気を付けましょうwww
    贅沢な肉……!

    作者からの返信

    そうか、贅沢な肉……wwwそう思うとちょっと愛しいww