応援コメント

77」への応援コメント

  • ふふふ。
    中々の驚きぶり。
    次回のリアクションが楽しみ。

    人と人のやり取りが軽快でコミカルなの好き。

    作者からの返信

    そろそろヒメちゃんも『吃驚(゚Д゚)』に耐性が付いちゃう?いや、まだかなww


  • 編集済

    ラーシュ君は他人の目が気になる甘味好き男子でしたか。確かに、甘いものなんて女子供の食べるもの、男子が菓子などと軟弱な! って圧かける輩もいますからね。自由にオヤツが買える希望が持ててよかったね。

    作者からの返信

    そう、コンビニですら、スイーツ買うのが恥ずかしいって男子がいるんだよね、たまに……残念な事です

  • いい着眼点ですね、魔法も武術も細かい
    気付きが大事なもの、日々頑張れ~。
    この街ならではのイベントだよなーw。

    作者からの返信

    確かにこの町ならではだww

  • 実技の時にタクトと長官が仲良さそうなのを見てるから、そのお店に長官兄妹が来ることはおかしく…いやないから、普通自分で保存食買いに来る立場じゃないからw

    まだ若いのもあって、二人とも距離感は緩いのかな。
    ヒメリアちゃんの警戒心が高いともいう。

    作者からの返信

    確かにヒメちゃんは警戒心が強いかもしれない……サバイバル癖が抜けていなそうだ……

  • テターニヤさんは勘が鋭いな。というか洞察力がある?
    最初の馬車でもヒメちゃんに下心で擦り寄る人間をちゃんと見分けてたっぽいし。
    きゃっきゃはしゃいでた所に普段直接口も聞けないような上司が現れたらそりゃ一気に緊張するよな……ご愁傷様(-人-)
    次回ビィクティアムさんに引き続きタクトくんも現れてもうひとつふたつ衝撃を受けそうww

    作者からの返信

    テターニヤさん、できる子なのですww

  • ショコラ・タクトは何処かの誰かさんの所業ににより廃番になりました、今はタク・アールトの時代です。

    作者からの返信

    時代ww築けるといいなww