応援コメント

75」への応援コメント

  • 成績順で三人1組にするのは、完全に下位成績者を切り捨てにかかってますね
    優秀なものは連帯感と経験を積ませてより優秀に、そうでないものはひとまとめにしていらん事しない様に監視、と
    この試験に落ちた人もその後は臣民として市井で生きていくのだろうし、過剰に体制側への拗らせた感情を持たすのも後々不穏の種になりそうな

  • ファイラスさん頑張って走って下さいねw
    ヒメリアちゃんは過酷な育ちの影響で足も早いとは……人生何が役に立つかわかりませんね。いつでも諦めない精神があったこそですが。
    回を追う毎にテターニヤちゃんが好きになっていく!連続一位を見てヒメちゃんの喜ぶ顔が見たかったんだね!先に確認したくせに一緒に見に行きましょうとか言うとこがホント可愛すぎやで。

  • 副長官、ダイエットのために走りこみ一緒にさせられたわね…というか、ヒメリアちゃんより体力不足はまずいw
    そして点の低い相手を利用できないからと交流避けるのはそれ自体が多分減点では。
    テターニヤさんのように前向きに競うのが健全だよなぁ。

  • キリエムス少し立ち直ったのかな。

    お母さんも伯母さんもタクトに診て貰えたら良くなるだろうか。


  • 編集済

    少し暗い面持ちのファイラスさん。うん、わかる。わかるけど、以前の上着が、せめて一回目に作り直した上着が着用できるようになるまでがんばってください!

  • これから青春が始まる?同期って、いつまでも同期だから繋がっていけるしね!

  • 叩きのめされてもへこたれない精神は必要でしょう。
    この国の要職に就くために必要な資格が簡単な訳もなく。
    ヒメリアちゃんはアグレッシブですねぇ、またしても
    暗い過去が糧になるとは……。

  • >今回の魔法の出来不出来は、減点対象ではありませんので安心してください
    ・但し、「魔法訓練に挑む姿勢」は減点対象で~す、覚悟してください。