応援コメント

73」への応援コメント

  • 「鈍感?」のタグが仕事をしているようです(^^;)


    ふたりは助言や忠告はまだ見放されてないからこそあるって気付くかな……
    気付いて、理解してくれるといいなぁ

  • 巡回の日だったら、ヒメリアちゃん一人に衛兵隊二人という教員過剰で行かなきゃならなかったのか…w
    キリエムスくんもヒメリアちゃんとラーシュくんの言葉が届いてくれるといいのですが。
    チャンスがあるのはオルフェリードさんも含めて心配してくれる人が居るうちでしょうし。


  • 編集済

    反省文の内容によってはどう転ぶかが判らないのが、キリエムス。
    反省文を書き記した事で決意も新たにしそうなのが、ラーシュ。

  • まぁ簡単に研修生に分かり易く説明するなら
    何のためにここで学び
    どんな立場の立ち位置を得ようとしているのか想い出せ
    だな(▼皿▼)

    守る立場の人間が率先して偽りの神話を広め迫害する言うな人材
    誰が求めるかって意味

  • タクトくんは本人の思いもよらない場所で様々な人に影響を与えている。
    後に色々な人が書き残したり語り継いだ言葉を元にした『スズヤ伝記』みたないものが世に出たりしてww

  • ヒメリアさん、機微ににぶいな。

    作者からの返信

    まともなコミュニケーションとって生きてきてないからなぁ(^_^;)

  • ナルセーエラはリバレーラの領主でしたね。
    リヴェラリムの方が名前が近いのとタクトの
    側にいるせいで影が薄い、今後もっと出て
    来るといいな。

    作者からの返信

    リヴェラリムのフットワークが軽すぎなのかもww

  • 実に身になる良い指導だと思うけれども、これもタクトです。とバレたらと思うと。
    orz

    作者からの返信

    (^_^;)