応援コメント

70」への応援コメント

  • タクトのファンがまた一人・・・。(勿論ヒメリア嬢)

    作者からの返信

    こういうファンはタクトも嬉しいと思うw

  • 自前で欲しいと言ったのは20人中この二人だけだったんですね…ちょっと寂しい。
    実習期間終わるまでに書く楽しみに目覚めそうな子は果たしているだろうか。

    そしてヒメリアちゃん、血反吐は比喩だから、身体痛めても魔法の修行にならないからw

    作者からの返信

    タクトのイメージが修行僧になっていない事を祈るww

  • ヒメリアちゃんは良きリアクション王!
    タクトくんも思わず拍手してたんだねww向こうではそんな表現なかっただけに無意識に拍手してた?
    しかし消せる千年筆はしょっちゅうインクを買えない庶民には有り難いけど、インク屋さんからすればインク消費量が減って商品の売り上げが落ちてしまうのでは……。

    作者からの返信

    そんなに変動が出る程、間違えないと思いたいwww

  • ヒメリアさん、そんなに『血反吐』に衝撃受けたんですね。なんか彼女の中でタクトくんは『血反吐を吐いて魔法師になった努力の人』になっていそうな気がする。

    作者からの返信

    彼女的に衝撃ワードだったのかもしれないww

  • ヒメリアちゃんは随分面白い評価をするなあ。
    その評価をタクトを知る者が聞いたらどんな
    顔をするだろうかw。
    そして例の神典の言葉、コレが大事なのだ。

    作者からの返信

    聞かせてあげたいwww

  • リアクション。w

    タクト気付いてなかったか。
    理由が凄いけど。

    ご褒美も貰えて良かった。

    作者からの返信

    発見に対するご褒美は必要!